2008年01月31日

予定不調和

久々に学校とパソコン教室以外のところに出かけたよ\(^o^)/
電車に酔ったよ\(^o^)/
行き先は病院だったよ\(^o^)/
3ヵ月ピル飲むの止めてみるよ\(^o^)/
これからが戦いだよ\(^o^)/
生きてるの辛いよ\(^o^)/

俺、この戦いが終わったら絶対幸せになるんだ。(死亡フラグ)

さぁクラナドやろ。
posted by 水砂金 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今絶望真っ盛り!

はわわわわ…(゜Д゜;)
クラナドのDVDが欲しいです。マジやばいマジ欲しい。
冒頭の少女とロボットのあの滑らかな動きにはいつも鳥肌が立ちます。あれ3D使ってるんですかね。
京アニの本気は怖いです。
やっぱり将来はアニメーション会社かゲーム会社どっちかに就職したいなぁ。
そんなのは夢のまた夢だとわかってはいるのですが。
スタッフロールに自分の名前を載せてみたい。

Liaさんのアルバムも欲しいです。
ギャルゲーの歌手にしておくにはもったいない歌姫だよLiaさん。
どれだけ神曲を生み出せば気がすむのか…。
自分がオタだからそう思うのかもしれないけど、アニソンゲーソンは神曲が多いと思う。
あ、やっぱりただの思い込みかな?

それでは夜の絶望祭始めます。
(糸色望先生とはなんら関係ありません。)

最近ブログに書くネタがなくて困ってます。
特に遊ぶ予定もなければ暇もなければお金もないというやつですよ。
みんな楽しそうでいいよねー。楽しそうだよねーボーリングとか。
私と言えば、学校のテスト勉強が終わったと思ったら、次はパソコンのお勉強に追われる毎日です。
IC3の試験まであと2週間。覚えることがいっぱいで頭パンクしそう。
私の人生は本当にこれで間違ってないのだろうか…。貴重な青春時代をパソコンで潰すなんて!!
でもこれが自分で選んだ人生なのですね隊長!
なんか吐き気がするよ/(^o^)\
アルェェェ?自尊心ってなんだっけ?もう今自分がやってることすべにおいて自信がないよ…orz

そうね、今年の目標はもう少し力を抜いて生きることね。
posted by 水砂金 at 02:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

そろそろ寝ないとね。

眠いです。ああ、眠い。
でも夜は眠れないんです。不眠症というよりただの夜行性。
寝るのは時間がもったいないと思ってしまいます。
今日(昨日)もバイトでいろんな失敗して、反省中です。また心がガリガリしてます。
カラオケに行きたいな。

さぁ誰か私を楽しませるのだ!!

アニメのクラナドを見ていていつも思うんですけど、全国の不良が朋也みたいな人間性を持っていたら日本は平和になると思います。っていうか朋也が不良設定になってることをいつも忘れます。うん、やっぱり全国の不良は朋也を見習うべきだよ。そしたら自然とパン屋の触覚娘とかヒトデ大好きな幽霊とかひらがなみっつのあの子とか性格正反対の委員長な双子とか男らしくて生徒会長目指してる子とかいろんな電波的な可愛い女の子が集まってきてハーレム状態でフラグ乱立するかもしれないよ。
アニメの朋也のフラグ乱立っぷりはすごいですね。いろんなルートが同時進行してるらしいじゃないですか。(まだゲームに手をつけてないので詳しいことはよくわかりませんが)
やっぱり最後は渚とくっつくのかな。私的には智代エンドで終わって智代アフターにつないでくれると嬉しいです。あ、でも悲しいです。だって朋也…。

いっそ春原ルートならすべてが上手く収まる気がするんだ。
15話を見てそう思った。
あとどうでもいいことですが、ことみの乳を半分わけてほしいです。
あの夏服はなにごと…。



追伸。
実はCoCo殿の本名は「トモヤ」
なんか変な感じがする。
posted by 水砂金 at 03:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ジャックポット!!

昨日、バイトに行く途中に通り抜けて来たソフマップで、DMC(メタルのほうじゃなくて悪魔のほう)の広告というか、看板みたいなのを見つけました。
急いでたので横目でチラッと見ただけなのですが、なんか美形なお兄さん二人が闘ってる構図でした。
たぶんネロとダンテだと思うんですけど、でもDMC4のダンテはいい感じのオッサンになってるはずなのにな…。どう考えても3の若ダンテでしたよ…。
いつのまに若返ったんだ!?
一瞬にして「テラ百合カプ!」と思ったのは私だけでいい。

若ダンテはもとからアホだけど、ネロもしっかりしてそうに見えて実はアホだといい。

どうせ争いの理由はピザの最後の一切れをどっちが食べるかとかそんなもんで。
そしてこのアホな争いをバー汁(この変換やめてほしい)が止めに入るといい。
でも実は一番の天然さんはバージル。

バ「このピザは俺がもらっていく。これで解決だ」
ダ「アッー!」
ネ「アッー!」

あれ、私疲れてるのかな…(;´∀`)

てか、バージル復活してほしいなぁ。半魔兄弟が揃わないとつまんないよ。(ネタ的に)
ネロは二人(どっちかというとダンテ)の弟分という設定が私の頭の中に出来上がりました。

ダ「聞けよバージル!俺にも弟ができたんだぜ!」
バ「はいはいワロスワロス(´ω`)」

めでたしめでたし。

PS3が欲しいです。
posted by 水砂金 at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ピノ爆弾で吹っ飛ばしてやんよwww

今日、家に帰ってきてから、テスト勉強を放棄して(いつものことだけど)、無双で遊んでました。

出席点がつかない授業のテストなんてやってられるかよ。
私は毎回真面目に授業受けてましたよ先生(・ω・`)
でもテストの点が悪かったら落されるんですね先生(;ω;)

ムシャクシャしてたので、三成を使って関ヶ原で家康をフルボッコしてきました。総勢約10人の武将で。
スッキリしたー(´∀`)
家康ワッショイ状態を、しばらく少し離れたところで見ていて、最後の一撃を自分で決めたときの快感ときたら!
ハァー(´Д`*)

あと三成特製ピノ爆弾が上手く発動して敵武将を吹っ飛ばしたときもかなり気持ちイイね!

しかし
「目障りなのだよ!」
なんて本当に目障りなやつに言えたらどれだけスッキリするだろうか…。
例えば目の前にある社会調査論とかね。もう全く意味がわからないよ。目障りすぎる…。

相変わらず男女の歌が頭から離れません。

そしてMr.ビーンが見たいです。
posted by 水砂金 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

朝が来るのが怖い(・ω・`)

最近は自分の愚かさを反省する毎日です。

くだらないことでイライラする自分が大っ嫌いだー!!!
私は心の狭い人間なんだよ…。
消えて無くなりたい。

なんだか私はイライラすると無意識に口の中のうす皮を噛み千切る癖があるんですが、ずっと同じところを噛み続けてるせいで口の中に鉄の味が広がって気持ち悪いことに…orz

昨日のテスト中、ずっと男女の歌が頭の中を巡っていました。しかもバカイトとヘタレンの踊り付きで。

男女男男女男女!フゥフゥ!
男女男男女女男女男女!
(↑このへんあいまい)

それにしてもテスト後に食べるクレープは美味しかった(*´Д`*)
まだテスト一日目だということを忘れそうな勢いです。

別に単位なんて一教科や二教科くらい落としてもいいような気がしてきました。
とにかく今はゆっくり体を休めたい…。
ここまで自分の体が悲鳴をあげるのは初めてだ。
でもなぜか眠れないジレンマ。
だから日記を書くのです。
posted by 水砂金 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

大きく輝く卑怯(ヒキョー)の二文字

「そうです。あのコが僕の畏敬する天使様なのです」

私のもとにも天使様来ないかなぁ〜。(いつもの現実逃避)
さよ教の主人公はある意味幸せな奴だと思う。
あっち側の世界は実に魅力的。(だからいつもの現実逃避)

鬱の次は必ず躁が来るからイヤ。
テンションが変な方向に飛んでいくのよ…。

テスト期間中はウザいことが多くて勉強する気が失せます。
なんなんだあのコピー機に群がる人間たちは。
理由があって休んだ分のノートをコピーさせて、ならわかるけど、サボった分のノートをコピーさせて、とかなんなんだろうね。
友達というか、都合のいいノート係(笑)としか思われてないんじゃねーの?
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwノート係くやしいのうwwwww

やめて!コピー機のライフはもう0よ!!

おかげで大学に入ってから人間嫌いが酷くなりました。
サボってる奴らに限ってあっさり単位を取って、必死こいてノートを取ってる奴が単位を落としたりね、現実はそんなもんだ。
特に統計学とか統計学とか統計学とか…。
みんな卑怯者の藤木くんになってしまえ!!

これからサボりコピー魔のことを「藤木族」と呼ぶことにしよう。
コピー機に群がる藤木族。怖っ!!((゜Д゜))ガクブル
そして私はどんどん卑屈な性格になっていく。

あ、卑怯者で思い出した。
今日帰りのバスで私の後ろに座ってたお姉さん二人が、思いっきりニコ動の話をしていました。
羨ましいな…(´・ω・`)どこの学部の人なんだろう…。
まさかバスの中で「卑怯戦隊うろたんだー」なんて単語を聞く日が来ようとは…。
「カイトさんとメイコさんとミクがね」とか普通にしゃべってるんだよ!!
あたいも会話に入れておくれよー!!!
うちの学部にもそういうお話ができるお姉さんはいないものかしら。隠れてないで出ておいで。

もう無理。口内炎無理。
あまりの痛さに口の中掻きむしりたくなる。
雛見沢症候群やばいよ。L5発症するよ。

実写版ひぐらしが気になる今日この頃。

そういえば最近良いことが全く無いな。
厄年は終わったはずなのに。
posted by 水砂金 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

無にもなれずに無明を彷徨う歪んだ肉細工

MELLさんの歌が目当てだったんですが『さよならを教えて』ってかなりの鬱ゲーだったんですね…。
プレイ動画でドツボ。精神に来るゲームだ…。マリオの話はワロタが。
このゲームをやってみたいと思う私は微妙に病んでいるのだろうか…。

舌の裏の付け根らへんに口内炎ができて、痛いです。
物を食べるのはもちろんのこと、喋るだけでも痛いです。
むしろ何もしてなくても痛いという…。
これ以上ストレスの原因を増やすのはやめてくれ…。
早く治るのだ!!
もう胃が痛いよ…。

そして私は嘘をついていたようです。
自分にも親にも友達にも、これまで話してきた人全員に。
なんかやっと解放された気分。

本当は、情報の教員になりたいとか、学校図書館司書なりたいとか、そういうの全部嘘でした。
ただそういう目標がないと大学に通う意味がなくなりそうで、わざと理由を作っていました。大学は楽しい場所なんだと、自分に思い込ませていました。もとから入りたい大学じゃなかったからかもしれないけど、はっきり言って私には大学ってそんなに楽しい場所じゃないです。苦痛の毎日。確かに楽しいこともたくさんある。でもストレスの溜まることが多すぎて疲れます。だから自分が大学に行くことに理由が欲しかったのです。飲み会とか、大人数でバカ騒ぎすることが苦手な私が大学に行く理由を作ろうと思ったら、残された道は勉強しかなかった…。情報教諭になるというのが、パソコン好きな私にとっては一番手っ取り早い理由でした。
だけど、自分は人に何かを教える仕事は向いてないです。今のバイトでそれを思い知らされました。
でもまだバイトを辞めるつもりはないですが。
図書館司書を諦めることには少し未練があるけど、でも土曜講座はお月さんの痛みによって行けない日が出てくると困るし、諦めるほか道がありませんでした。
大学に入ってから、諦めなきゃいけないことが多くて辛い。
思い通りにならないこの体を持ってることが一番悔しいね。いつも予定を狂わされるよ。

さてさて、全部諦めて、二年になったら何を糧にして学校に行こうか。
プログラミングの授業は少し楽しみなんだ。フラッシュの作り方とか、覚えられるといいな。

だけど無にもなれずに無明を彷徨う歪んだ肉。
posted by 水砂金 at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

最近見たやつ第一弾


なんなんですかこのハマイズソングはー!!と思ったら、これが噂のRADWIMPSの最大公約数でしたか…。
8と5と10がすげぇシンクロだー!!
ハマイズ(゜∀゜)ラヴィ!!テラ萌ユルス…。


ファンシーな傘で戦う長政に絶望した!!しかも強い!!
長政の声が神谷さんということを最近知りました。


か、かわいい…(´Д`*)
posted by 水砂金 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潔くかっこ良く生きていこう



久々にテニスMAD見てたらカコイイの見つけました。
ゲンシーwww
輪舞−revolutionはネ申曲。
なのにおお振りのウテナOPパロのせいで「Let's go 阿部!」に聞こえるのが悔しい(笑)

たぶん私と同世代の女性方はウテナ知ってる人が多いと思いますが、あのアニメ大好きだったなぁ…。
今でも神アニメだと思ってる。
アニメやってたのって小学3,4年生くらいのときですかね?ウテナに影響されて一人称が「ボク」になった時期もありましたよ…。
でも内容は全く意味がわかりませんでしたけどねw
あれは難しすぎる…。そして以外にエロかった。よく18時台のアニメで放送できたな…。今だったら確実に深夜枠。
ウテナが女になってしまう回が衝撃的すぎる。アキオなにやってんだアキオ。

ニコ動で劇場版のウテナ見てきました。
今見るとウテナの声がヒカル(@ヒカルの碁)に聞こえます。川上さん好きだ。
そういえばミスター子安もいたんだな。
劇場版のアンシーが美人すぐる。
つか、やっぱりエロかった。
今でも意味のわからないシーンが多いですが、ウテナとアンシーは百合な関係ではなかったのですね…。
私はてっきり百合アニメだとばっかり思ってましたよ。なんていうか、もっと深い。解釈は人それぞれな気もしますが。
劇場版はアキオの声が元祖王子ミッチーでビックリ。ミッチーの全盛期かww

今年の夏に発売されるリマスター版DVD-BOXが欲しいです。



↑に期待。
うp主がんばれ!!
posted by 水砂金 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COMIC CITY in 大阪

サークル参加の皆様も、一般参加の皆様も、お疲れ様でした。

1時間遅れで新幹線に乗った水砂金&きなは、ちょうど入場時間の10:30に会場へ着きました。
会場へたどり着くまでの電車の中からすでに人、人、人。
名古屋の港のイベントとは規模が違いすぎる…。ただコスプレ禁止なのが少し寂しいですが。
パンフを買うために並び、パンフを買ってから場内に入るのに並び、場内に入れたのは11:30頃だったような気がします。
そして真っ先に向かったのは、6号館Dゾーン。今回一番のお目当てはフジノさんの咎狗本です。なんとかまだ売り切れてなかったので、即購入。あとはいろんなところをフラフラと彷徨いました。
すごい行列が出来てた鬼畜眼鏡のサークルさんの本がとても気になりました…。大阪のえみちゃん…。
で、名古屋のイベントで買いそびれたBASARAの元親とトリさんの本と奇跡的に巡り会い、即購入。
最近チカナリにハマりそうです。元就って何気に無双の三成っぽいところがある気がします。要はツンデレという…。
ツンデレ受けに弱すぎるぞ自分。
そして使い道が無いとわかっていながら、BASARAの可愛い便箋にうっかり手を伸ばしてみたり。

終わってみれば、買った本は咎狗1冊・BASARA1冊・おお振り2冊・今までのパンフの表紙が載ってる冊子の5冊だけでした。
意外と買ってないことに気付く。でもいろんな本を見て回るだけでも楽しかったです。
やっぱり遠征はいいですね(´∀`)

昼はたこ焼き、夜はお好み焼きという大阪らしい食べ物を食べて、19:00に大阪を出ました。
帰りは近鉄で2時間かけて名古屋まで。近鉄はなかなか快適です。

名古屋へ戻ってきてからは、まだまだ遊び足らずカラオケへ。
1時間半という短い時間だったのですが、ヲタヲタしい歌を歌って多少は満足したので、ホクホクしながら家まで帰ってきました。
キャッチ!マイ!ハート!ベリーメロン!!(←歌ってきた)
きなへ200円の借金。メモメモ。

一度遠征の楽しさを味わってしまうと止めれなくなりそうで怖いです。
次は2月に東京であるニトキラオンリーにね…行きたいと…うん…。
3月はフィギュア代で1万吹っ飛ぶことをすっかり忘れていました。
お財布フルボッコボッコ。
posted by 水砂金 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

予想通りの展開でワロタwww

眠い…とても眠い…。
昨日は早く寝ようと思ったのに寝付きが悪くてほとんど寝れませんでした。
そして朝方睡魔が襲って来る罠。
渾身の力で起きて、7時に駅についたにもかかわらず!あの遅刻魔がまたやらかしてくれました。
現在駅で放置プレイ中。

え?1時間遅刻なんて余裕じゃね?

高校の頃からの総遅刻時間は100時間くらいいってるんじゃないですか?

こんなことならもっと寝てればよかった…orz

約束の時間はある程度守らないと友達なくすお(^ω^)
posted by 水砂金 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

なんか楽しくなってきた

午前中、統計学の勉強してました。
ノートを見ながらなら、簡単な問題を解けるようになりました。
もっとデレな部分を見せてくれよ統計学。(←まだひっぱるつもり)

今日は束の間のお休みです。
怒涛の一週間でした。

いつもは鈍感なオカンに本気で「あんた1日くらい学校休んだら?」と言われてしまいました。
疲れがたまるとすぐ目の下にクマが出来てしまうので、たぶん酷い顔してたんでしょうね…。
鏡を見るのも恐ろしかったです((゜Д゜))おばけがいるよガクブル
しかしテスト前に休んでるような余裕は私にはありません。もっと頭良くて器用な人間に生まれたかった…。
でも金曜日2限の英語は休んでもよかったかもしれないと思うほど意味のない授業でした。頑張って起きたのにな…。
私はタフになったよ。(イカボイスでドゾ)

明日はお待ちかね大阪コミケ遠征!!
フジノ本買えるかなー(´∀`)

この一週間で漫画を3冊も買ってしまいましたよ!!
咎狗4巻とおお振り9巻とオノナツメさんの短編集。
今月は我慢しようと思ってたのに!結局我慢できず一気に買ってしまいました。
お金ー!!お金ー!!

早くクラナドやりたいな。
これは絶対春休みまで我慢するんだ(´・ω・`)
ことみ可愛いよことみ。

2年生で取る授業のこと考えてたら死亡フラグが乱立しました。
何この授業数。普通に無理じゃろ?

春休みはMACSとIC3の資格取ってきます。
去年卒業したパソコン教室にまた出戻りです。
バイトでパソコン教えつつ、他の教室でパソコン教えられるっていうのも変な話だ。でも教えることに関してもいい勉強になるだろうからいい機会だと思ってる。
最近やっとワード2007を使うことに慣れてきました。エクセルはまだ微妙という…。
インストラクターのバイトやってるのに使いこなせないのは非常にマズイ。大ピンチなのです。
リボン嫌い。
posted by 水砂金 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

日記どころの騒ぎではない

ちょww何これwww忙しすぎwww
メールもまともに返せないwwwwwありえないwww

自分のパソコンさえ3日も触ってない奇跡www

これは死ねる…(゜∀゜)
posted by 水砂金 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

だからなんだと言うのか

密なりー!!!
蜜なりー!!!
みつなりー!!!
三つなりー!!!
御津なりー!!!
美津なりー!!!
ミツナリー!!!

おい!なぜこの携帯は『三成』と変換できないのだ左近!!
教えろ左近!!

そうか!きっとこの携帯は東軍側に寝返るつもりなのだな!
もうこんな携帯いらぬ!
目障りなのだよ!!!

嘘、携帯大事。

佐和山主従かわいいよ佐和山主従。
残念だが三成は左近の嫁だ。

学校行きたくないわー
直江フォーエバー

左近、俺はサボりたいのだよ(´・ω・)
posted by 水砂金 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今日の妄想パート2

080105_2109~02.JPG

サイト作りは進む。

ただし、作品がない。
否、あるにはあるんですが、小説と呼べる代物ではないので、載せてもいいのか検討中。
セリフ?なにそれ?っていうような作品。

結局、統計学には手をつけられないまま今日が終わりそうです。
わけのわからん妄想ばっかりしてるのが悪いんですね。そうです。
統計学なんて嫌いだ…!!(ノД`)

そうだ!今こそこの妄想力を活かして、統計学を萌えキャラにしてしまうのだ!!
喪女板の「バカだな…俺がいるだろう」スレに見習ってやってみよう。

統計学
「俺、たぶんキミにすごく嫌われてると思う。難しくてわかりにくい性格してるし、いつも答えはすれ違ってばかりだ。いつもキミを困らせてばかりで…本当にゴメン。でも、問題が解けたときのキミの嬉しそうな顔見てると、俺まで幸せな気分になれるんだ。どれだけ嫌われててもいい、もう少しだけ、俺と一緒にいてくれないか?」

ツンデレ統計学
「簡単な計算も間違うなんてばっかじゃねーの?お前ってホント数学の才能無いんだな。お前の相手してるとこっちまで疲れてくる。ほらまた、足し算なんて間違えんなって。何回やっても無駄だろ。いい加減諦めろよ。何?もう一回最初からやり直すって?ったく、仕方ねぇな、あと少しだけなら付き合ってやるよ。は?お前のためじゃねーよ勘違いするな。ただ暇なだけだ」

 あなたはどちらの統計学がお好みで?

あー!くそっ統計学!2年になっても一緒にいてやんよ。お前なんて大っ嫌いだけどな!

実は統計学より社会調査論のほうがヤヴァイ件(゜ε゜)キニシナイ!!
こうなったら社会調査論×統計学に思いを馳せながら勉強したいと思います。
インテリ社会調査論×ツンデレ統計学で。

もうダメポ…orz
posted by 水砂金 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多目に見てやってくれ。

13日の大阪のコミケ行くぞゴルァ!!(゜Д゜)
ってことでお金をキチキチに切り詰めて今月を乗り切らなければいけないようです。

初遠征楽しみだ!

アキラとシキの軍服フィギュアの資金はどこから出そうか…。
イル・レ、イル・レ、助けてイル・レ!!!

え、ああ、学校?テスト前だって?
テストなんてケフィアみたいなものだからな、どうでもいいのさ。(現実逃避に身を任せる)

そう思った瞬間、ある妄想が私の中によぎった。

テスト→私の心の中に住んでる人→コミケ
という三角関係。
最終的にテストと私の心の中ryが相思相愛になればいい。

ちょっとした小話の小話が出来上がってしまったのでどうぞ。
友達をやめるなら今がチャンスだ!

※この先、BL警報発令中※
ベーコンレタスはお好きですか?
posted by 水砂金 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの悪いクセ。

やっと英語のノートの作り直しが終わりました。
まずは満足。
途中何度もニコ動の誘惑に負けそうになりましたが…やっぱり負けたのです。
戦国無双MADを見てたら止まらなくなってね…。
義トリオ+左近&慶次(義レンジャイ)が大好きなのだよ。
でも本命はサコミツ。

買って二日で飽きたエンパ、もう一回やってみようかな。
不機嫌な三成を左近が頑張って笑わせるイベントが見てみたいです。
このツンデレ狐め。

それにしても背中に愛を背負ったイカ戦士の暴走っぷりはすごいですね。
義!義!義!
大河ドラマおめでとう。
妻夫木くんだっけ?兼続は無双のイメージが強すぎて妻夫木くんでは想像がつきません…。

さてさて昨日からバイトが始まりました。
バイトの前に東急ハンズでお買い物。

人大杉。

エスカレーターで下りるのにこんな時間かかったの初めてよ…。

バイトに遅れるー!!とイライラしている時に、萌の神が降りてきた。
3、4歳くらいの兄弟。
弟が人の間をすり抜けて先に行こうとしているところを、兄が引き止めて、正面から抱き締めた!
「離れちゃダメだよ」てなにおまえかわいいことを…。
素直に頷く弟もね…お母さんが注意しても聞かなかったのに、兄の言うことは聞くんだね…。

す、素晴らしき兄弟愛!!(ビトロに誘拐されないよう気をつけて)

勝手に彼らの10年後を想像。
更に萌えさせていただきました。
そうこうしている間にバイト先に到着!!(・∀・)

ふぅ、ご馳走さまでした。

今日から統計学のノートまとめを始めましょう。
しかし完全オフは今日しかないという事実!
ゆっくり休みたい気がします。

ああー!
統計学が私を呼んでいる!
posted by 水砂金 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

え、もう元旦終わったの?

元旦は、朝から母と一緒に福袋を求めてヨシヅヤとイオンをはしごしました。最早、毎年恒例の行事となっております。福袋好きな親子です。
買ったのは、服と雑貨の福袋を二つずつ。そしてミスドの福袋。
毎年そうなのですが、やっぱり今年も全体的にハズレが多かったです。特に服の福袋は良くないようです…。きっと売れ残りを詰めてると思うので、仕方ないと言えば仕方ないのですが。それに、絶対5000円以下の福袋しか買わないしね。さすがに福袋に1万円かけられるほどのお金の余裕はありませんでした…。

ディルからの年賀状でテンションは上がる一方。

昼からは近所のお宮さんに家族全員でお参りに行って、それからまた母とお買い物。
ついに疲れ果てました。

夜は、かくし芸大会で、トランポリンでダンクをかます加治君がどうしても桃城に見えたり、お菓子系俳優瀬戸ちゃんの褌姿を見てウヒョーとなってみたり。D-BOYSが出て来るのは嬉しいね。

そして何を思ったか、夜は英語のノートの作り直しを始めました。なんか突然ノートを作り直したくなるときってありませんか?私は発作的にそれが起こるので、やらなくてもいい無駄な仕事が増えて、本来先にやるべきことがやれないのです。
ちなみにカオスだった私の部屋は相変わらずカオスなままです。先にそっちを片付けろってんだ。

取りたいパソコンの資格もひとつ増えて、今年は弱音など吐いてられない忙しい年になりそうな予感です。
先が思いやられるわ…。
posted by 水砂金 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けまして

くそったれハッピーニューイヤー!!!(●∀●)

MTVでDIEくんととっちの一瞬だけのカウントダウン、しっかり見させていただきました。絶対見逃すまいと、二人が出て来るまで瞬きひとつせず待ってました。ただでさえドライアイだというのに…カウントダウンが始まってから約10秒間、キツかった…。
それにしても渋谷に行けた人達が羨ましい限りです。

年を越す前の一時間くらいで、また新たなジャンルが私の萌え歴史に刻まれました。
それは…ボーカロイド!
初音さんには前から全く興味がなかったのですが、最近発売された『鏡音リン・レン』のレンくんに見事やられました。
こ、これは素晴らしいショタ!(ビトロも大絶賛だよ)
そこからカイト兄さんにも興味を持ち、一気にノックアウトです。カイト兄さんのヘタレっぷりがツボ。
ボーカロイドファミリーって私が思ってたよりずいぶんと可愛いのですね(´Д`*)
ボーカロイド欲しいけど、私にはちょっとばかし値段が高いです。

あと、笛MADを見ていたら、また笛熱が再発しそうでした。
そして、コメント付きならあの黒歴史アニメを見れるかと思ったのですが、やっぱり無理なものは無理でした。
とりあえず三上の迷言「傷ついてるのは俺のほうさ」を聞いて終わりました。
原作が恋しくなるアニメです。
文庫集めようかな。
ぜひ樋口先生には笛の続編を、武蔵森メインな高校生編を、描いてもらいたいものです。

って、こんなオタクな年始でいいのか…。

こんな私ですが、ブログ共々、今年もよろしくお願い致します。
今年こそ自サイトを立ち上げるのだ!

あ、去年お世話になった方々にはあけおめメールを送ってみたのですが、ちゃんと届いてるのかちょっと心配です。
届いてなかったら自己申告ね(笑)
posted by 水砂金 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

