2008年02月28日

魅惑の味

昨日今日ときな宅に一泊して遊んできました。

ソリド作りと映画鑑賞で終わった二日間。

ソリドやばいよソリド。
味はお馴染み、グリーンカレー味&オムライス味。
最初はケイスケの味覚どうなってんだ…とか思ってたんですが、いざ出来上がってみると、オムライス味ドーン(゜Д゜)…アキラァ…これはねぇよ…という絶望感に襲われたのでした。
オムライスというか、素はチキンライスだしね。
アキラに本当のオムライスを食わせてやりたい…。
グリーンカレーはオムライスに比べればまだマシな気がした。でも辛いのが苦手な人にはちょっとキツいかもしれないです。後から辛さがジワジワとね…。

誰か誰でも食べれるおいしいソリド作ったら教えてください。

映画は『デストランス』『時をかける少女』『ヴァンヘルシング』の三本。

デストランスは僧侶萌えでした。
あんな可愛い僧侶がいていいのか!!
白髪…(´Д`*)ハァハァ
いや普通にアクションが凄かったです。なかなか面白い映画でした。結構グロい映画なのかと思ってたんですが、そうでもなかったです。
しかし映画でディルの曲が使われてるのは変な感じがしますね。

時をかける少女はこの前テレビで見逃したので初見だったのですが、黒板に書かれてた(゜Д゜)ハァ?に不覚にも笑ってしまいました。最近の高校生を描いた映画だなーっていう感じですね。高校時代が懐かしかったです。タイムリープはしたことないですけどwww
やっぱり奥花子さんの歌はいいねー(´∀`)

ヴァンヘルシングはホラー映画に分類されてたんですが、ホラーというよりアクションのほうが目立ってた気がします…。ドラキュラとかフランケンとか出てくるからホラーなのかな。
名前忘れたけど、ヴァンヘルシングのお供の気弱なへなちょこ君が何気に可愛かったです。
ああいう、普段はしょぼいけどいざとなると役に立つキャラは、スタッフの愛がこもっているような気がします。
それにしても意外な結末でした。


今シキ&アキラの軍服フィギュア特典ドラマCDの視聴してきた。
なんだ、軍服END後の話じゃないのか。ガッカリだよ!!
日本刀に眼鏡にジャージって、あんたどこのタカハシですか…。
是非シキのジャージ姿を拝んでみたいものです。たぶん似合うと思うんだが。
(何を着ても似合うのがカリスマの証)
今月の給料が入ったらフィギュア予約するかな。

11時間も眠ったのは久しぶりで幸せだったよ…。
posted by 水砂金 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ひよっこインスト奮闘中

あー…風邪ひいた…orz
鼻が詰まって頭クラクラする…。
明日は大事なソリド作りがあるというのに!

最近はバイトがいい感じに楽しくなってきました。
先輩インストのYさんはたまに鬱陶しいですけど。
やっぱり毎日バイト入ってると、けっこう生徒さんたちと仲良くなれますね。
名前をメモしてもらって、「またわからないことがあったら水砂金さんに聞くからよろしくね」とか言われると何気に嬉しいです。
わざわざ私が入ってる日にレッスンの予約を入れてくれる生徒さんもいたり…。
こんな頼りないインストを頼ってもらえるのは、嬉しい反面恐ろしいです(((゜ω゜)))ガクブル
私もまだまだパソコンは勉強する身ですからね、質問にすぐ答えられないこともあって、申し訳ないです…。

こんな人と話すことが苦手で人見知りで最初は表情も硬くて笑うことさえ変な作り笑いになっていた人間としてこんなんでいいのかと思うようなダメ人間な私でさえ、なんとかインストの仕事を続けられてるんですからねぇ…。自分に自信がない人でも、もっと自信を持っていいと思います。みんな私よりよっぽど出来る人間だと思うよ…。
私なんてパソコンは得意なのにレジの使い方が全くわからなくて、この前もエラー出しまくってレジがピーピー鳴いてましたよ。あれは焦った…。結局Yさんに直してもらってなんとかなりましたが。お金に関することだから間違えないようにしなきゃ!と思うと、そういう時に限って間違えるんだよね…。ここぞという時にミスるのがダメ人間の特徴。

今日は本当は午後からのレッスンも入っていたのですが、さすがに体調が悪くて無理そうだったのでお休みをもらいました。
生徒さんたちに風邪を移しても迷惑になるし。
でもお金が欲しい…。このまえの30分の残業代くらいは出してくれないかな…。
交通費の支給も昇給もないんだからさ…。

で、ちょっと最近視力が落ちてきたなーと思ったので、眼科に行ってきました。
コンタクトを変えてもらおうと思ったのですが、視力を測った結果、度は変わらないとのことで、コンタクトには問題無し。
どうやら目の使いすぎで一時的に視力が下がっているらしい。
そりゃーバイトでパソコン、自分もパソコン教室に通い、自宅でもパソコン。
目が休まる時がないです。
多少度が下がったからといってコンタクトを変えても、生活を変えないと同じことの繰り返しで意味がないらしい。
でも自宅でパソコンをやる分を引いたって半日以上はパソコンに向かってるんだからもうどうしようもないよ(・ω・`)

健康的な生活を送れるようになるのはいつになることやら。
posted by 水砂金 at 15:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

人は見かけで判断してはいけない

今日は久々に何もない日だったので、地元の友達と遊びました。
小・中と同じ学校だったんですが、あそこまでナイスなキャラは今まで生きてきた中でもなかなかいないぞ…っていうタイプの女の子です。
私にとっては人生の、恋愛の、先輩です。同級生だけどね。

そして今日は話の半分が下ネタで埋め尽くされていました。

私は一見下ネタに免疫のなさそうな奴に見えるのですが、日記で見てもわかるように、その手の話は全然大丈夫です。むしろドンと来いです。中学の時は妙に下ネタ好きな友達に囲まれてきましたからね…。鍛えられたよ…orz

お互いの彼氏の話で盛り上がったり、もちろん純粋な話でとどまるわけもなく、結構突っ込んだところまで話したような気がします。
テレビなら「ピー」とか「バキュン」の連発ですよ。
ナニがナニでアレがアレでまぁいろいろ大変だよね、みたいな。
いやーいろんなことオープンに話せる友達っていいね(´∀`)

実は腐女子仲間でもあるので、男子高生が二人(しかも丁度いい感じに、背が高くてカッコイイ&背が低くて可愛いという二人組)でカフェに入って来るのを見てニヤニヤしてみたり。

そして帰りに彼女が放った謎の名言。

可愛い顔してラージサイズとか。
ガタイがいいくせにポークビッツとか。

「あそこにも格差社会があるんだね」


とりあえず「めちゃうす1000」1箱(12枚入り)をもらって帰ってきましたwww
posted by 水砂金 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

〜無題〜

あー眠いおー眠い。
最近そんな日記の始まり方ばっかりの気がしますね…。

昨日はボーっとしながらバイト先に着いて、まずトイレに入ったんですけど
その時、水砂金はジーンズのチャックが全開なことに気付いたのだ!!!

アッー(○Д〇)

一応長いトレーナー着てたし、ロングコートの前を閉めて歩いてたから、誰にもこのお粗末なパンツは見られてはいないと思いますが…。万が一見えていたとしても、こんなお粗末なパンツじゃ誰も喜ばないと思いますが…。どんなパンツかは秘密です。
昨日はこの出来事で一気に目が覚めましたよ。

***

あれよあれよと3月中にP検の2級を受けることが決定。
そしてその前の準2級は来週受けることに決定。
再びハードスケジュールktkr!!!

早く夏休み来ないかなー。
が、しかし、夏休みはシスアド対策で(;´ρ`)チカレタヨ…な状態になってるに一票。
恋に遊びにサークルに、楽しいキャンパスライフ?勝手に言ってろ。
大学生活はすべてパソコンに捧げてやろうじゃねーか!!(や・け・く・そ☆)
というかむしろ人生の半分をパソコンに捧げてる気がする。

この前CoCo殿に「パソコンは私の親友なんだZE!」って言ったら、「キモイからやめて」と言われました。
そんなの最初から分かってることじゃないか。
そのキモイ奴を好きになったのはどこのどいつだーい?
と小一時間問い詰めたくなった。逃げるなら今だ!
(´∀`)アハハッ...キモクテゴメンヌ

そしてもう、私はなんのことだか分からなく悲しく、
今朝はもはやわたしがくだらない奴だと、自ら信ずる!

中原中也って良いよね。

っていうか今「学校へ行こう!」でやってる女装男子学生ヤバステラカワユス(´Д`*)ハァハァ
世の中女の子より可愛い男が多すぎだよ…。
これは私が本当に女のまま生きてていいのか心配になってくる企画ですね。
posted by 水砂金 at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

フリーズしたら負けだと思ってる

昨日もバイト。今日もバイト。明後日もバイト。
早く休み来ーい。

そろそろ時給上げてもらえたりしないかな…。3ヵ月で時給が上がるという公約は何処へやら。
PCインストのバイトで850円は割に合わない気がします。
それだけの能力しかないと言われたらそれで終わりですが。

また厄介なおばさまが入会されましたよ。
MOSのエキスパートレベルを教えられるか心配になってきた…。いろいろ忘れてるし。復習しないとヤバイわ…。

あ、IC3は無事合格しました!
次はP検の準2級に挑戦しようかと思ってます。
P検はできれば2級までは取っておきたいです。
っていうかシスアドが無くなるかもしれないらしいので、結構焦ってます。
来年までに取れるのか…!!
あとは、MCAS、日商、サーティファイ、VBA…etc

なにからやればいいのかわかんなくなってきた(;´Д`)
私の頭の中のメモリも増設してくれないと処理速度が遅すぎてやらなきゃいけないことに体が追いつかねぇ!!
今ならフリーズするパソコンの気持ちが分かる気がするんだ…。

ところで、こんなに資格取って何の役に立つのか教えてエロイ人。

結局は金の無駄遣いなんですかね。
posted by 水砂金 at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

フラグクラッシャー

アニメCLANNAD18話。

風子√オワタ\(^o^)/
ことみ√オワタ\(^o^)/
智代√オワタ\(^o^)/
藤林姉妹√オワタ\(^o^)/

渚√ハジマテル\(^o^)/

お か ざ き ー !!!

お、おま、おま、みんなの嫁たちになんてことを…!!
どれだけフラグをへし折ったら気が済む…。

これはフラグの無駄遣いすぐる。

風子は最初から幽霊(生き霊?)なので仕方ないとして、
ことみも智代も杏も椋も岡崎のために料理作ったりして頑張ってたのに。
ここ最近病気で不在だった何もしていない渚を取るのかー!!!

岡崎…おまえって男は…orz
あーっ絶望した!!
なんか渚はあんまり好きになれないタイプだわ…。
まぁわかってたことなんだけど。
あれだけ智代と新婚さんな雰囲気を醸し出しておいてこの展開かYO!!
藤林姉妹も、最初はそんなに好きじゃなかったんですが、今回の姉妹は反則だ…。
二人が一番頑張ってたのにね…せつないな…(´;ω;`)ブワァ

小学生の鷹文は可愛かったですww
内容はヘヴィでしたけど。
アフターの鷹文とは全然イメージが違いますね。

あー次回のクラナドはちょっと見る気がなくなったかもしれん。

早く原作も進ませなきゃなー。
posted by 水砂金 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやっほーいヽ(´∀`)ノ

一昨日、きなに一緒にディルのライブ行きませんかメールを送って、そのすぐ後にメールが来たので、私はてっきりきなからの返信だと思ってメールを開いたら…。

え?もうすぐ誕生日だって?
誰だよこんなこと自己申告してくる奴はー…

京 さ ん だ っ た !!!

アババババババ(゜Д゜)
一瞬間違ってきなじゃなくて京さんにメール送ってしまったかと思ったよ。
そんなことありえないってわかってるんだけどね…。
タイミング良すぎてビックリした…。

ヤバイヤバイ京さんメール!!
私は毎日一生懸命頑張って生きていきますよー!!!

しかし京さんのメールがツンデレに見えてくる不思議。
本当はプレゼントが欲しいくせに、
(●Д●)「べ、別にプレゼントが欲しいわけじゃないんだからね!!」
と言っているように見えてきますよ京さん…。
だいたい京さんが自分の誕生日のことを話題にだすあたり変な感じがしますよ京さん。

明日は京さんの誕生日なので皆で祝いましょう。(心の中で)
ちなみに明後日は薫くんの誕生日なので皆で祝いましょう。(心の中で)


さて、昨日はバレンタインデーだったわけですが、私はチョコはCoCo殿にしかあげてませんよ。
義理チョコあげる人も近くにいないし…。
で、急遽作り直した手作りチョコは、無事出来上がりました。
そしてあげたチョコは自分も食べるという。

普通に美味しかったですww
posted by 水砂金 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

不健康だね(゜∀゜)

いつも深夜1時くらいにフジテレビをつけてると、だいたいDMC4のCMが2パターン続けて放送されるんですが、最初にネロが「キリエ――――!!!」って叫ぶ声を聞くと反射的に(ネロ!!)とテレビのほうに振り向いてしまいます。

ネロ「おまえじゃねーよwww」

スマソ…orz

やっぱりネロの腕はバージルなのかな。
兄貴…こんなに小さくなっちまって…。
よくわかんないけど、ダンテはおっさんになってもかっこ良いですね!

昨日はバイトで初めて入会の説明をしました。
教室を見て突然来た人だったので、何の心の準備もないまま説明会に突入。
酷かった…。言葉噛みすぎだしうまく出てこないし。
ずっと「えーと、あの、えーと…」が続きっぱなし。
料金とか頭からすっ飛んでるし…。

でも優しい主婦の方だったので、入会してもらえました!!

よかった…よかった…(´Д`;)フゥ

最近一日中パソコン漬けなので、体中ギシギシです。
肩から背中、首まで凝り凝りで頭が痛くなって吐き気と戦う毎日です。
不健康な生活だな…。引きこもってるわけじゃないのにな…。

そして今日はIC3検定の日です。
今日が終わればだいぶ楽になるー!!
明日は悪魔の7時間勤務ですが。

5月にディルのライブもキタ━━━━(T∀T)━━━━!!
あああ、待ってたよ京さん!!
そういえば、最近ファンメの京さんの回答が優しい気がする。
まさか京さんにデレ期が来ているのか!!(笑)

まずDVDの予約しないといけないです。
京さんのためならお金なんていくらでも…!!
と、言いたいところですが、金欠は金欠。出せないものは出せない。
早く給料日来ないかなー。
posted by 水砂金 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

あるあr…ねーよwww

束の間の休みを利用して手作りチョコレートに挑戦!

料理ねぇ…ギョーザの皮包みならプロ級だZE!!
というよくわからない自信のもとチョコレート作りを開始した水砂金ですが、一人でチョコレート作りなんて初めてに決まってんだろwww

小学生くらいのときに、ほとんど友達まかせで作ったのが、チョコレート作りの最後の記憶です。
それからは一歩道を踏み外して「男なんて二次元だけで十分よ」という悲しい人生を送ってきました。
むしろ二歩くらい道を踏み外して、この時期は「萌えCPでバレンタインデー小説書くぞゴルァ(゜Д゜)」と燃えてました。
創作サイトの管理人さんなら誰でも一度は通る道…のはず。

そんなこんなで、私が一人でチョコレートを作れるはずもなく、ママンに手伝ってもらったのでした。

しかし!!

溶かして固めるだけのチョコレートを、失敗するというミラクルが!!

どうしたらそうなるんだ!
という事態。

ママンがおぼろげな記憶に頼って生クリームを投入したから、溶けかけてたチョコが固まっちゃっただけなんだけどね…。
どこまでいい加減な親子なんだ。

あと、お湯の温度が高いとチョコってトロトロに溶けないんですね…。
ドロドロだよドロドロ。

ママン「アッハッハー、ウ○チみたいになっちゃったねー」

私は確実にこの人の血を継いでると思った。
あとでこの失敗作はちゃんと食べましたよ…orz

というわけで、今日バイトが終わったあとにもう一回作り直しです。

ありえない\(^o^)/
posted by 水砂金 at 02:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

魅惑の絶対領域

明日はやっと完全オフです。全部お休みです(´∀`*)
んー…仕方ないな、明日はCoCo殿のためにチョコ作りでもするか…。

今日のバイトは死ぬかとオモタよ。
生徒さんが見るDVDを二回も間違えて、耳の遠い生徒さんに教えるのに苦戦して。
いつもに増してすいませんすいません謝りっぱなしだったなぁ…。泣きそうだったよ。
でも生徒さんの前では常に笑顔でいなきゃいけないから辛いところだ。
本当は辞めたかったりしますが、今辞めるのも悔しいから続けるwww

アニメCLANNAD17話の再生数とコメ数に笑いました。
体育倉庫ね…。
ニーソ( ゚∀゚)o彡ニーソ( ゚∀゚)o彡ブルマにニーソ( ゚∀゚)o彡
杏テラエロヌ。あのカメラアングルはどうにかならんのか。
けしからん!実にけしからん!!
(※クラナドはエロゲではありません)

呪いなんて
へのへのかぁぁぁPPPPA!!!

あの朋也は何度見ても笑えるww
前回はスラダンで今回はドラゴンボールかよ。
そして何度見ても脱いだ瞬間の朋也の乳首に目が行くww
あ、もちろん腹筋もね。意外といい体してる朋也。

つか智代ー!!私も起こしてくれ!!
やっぱりヒロインの中では智代が一番好きだな。

この先腐女子専用。
posted by 水砂金 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こそこそと

ブログ改装してみました。

パソコンからじゃないと何のことだかわからないと思うけど。
携帯ユーザーさんも機会があればパソコンからどうぞ。

で、まだまだ6日の写メがたくさんあるので、少しずつ上げていきたいと思います。

まずは日記を書く時間を確保しなければ!
あー…でも眠いわ(ρ.-)
おやすみなさい。
posted by 水砂金 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

お疲れモード

久々にたくさん歩いた(゜Д゜)
全身タイツの男に出合った(゜Д゜)
縁結びのお参りをしてきた(゜Д゜)

この話はまた後日。

だけど90分食べ放題のお店とか行っても、ケーキとかそんなに食べれるもんじゃないですね…。

明日はバイトが6時間入ってます。
そのためにも今日は早く寝ます。
posted by 水砂金 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

アベスティックバイオレンス

テレビでハ/チ/ク/ロを見てました。
正確に言うと、目線はパソコンのディスプレイだったので、音声だけ聞いてました。

そしたらなんか
カズさんカズさんカズさんカズさん
聞こえてくるではないですか!!

そこから私の脳内にはおお振りの準太と和さんしかいなくなりました。
実写おお振りの準太は生/田/斗/真でいいかもしれない。若干たれ目だし。なにより和さんを呼ぶあの声がイイ!!(・∀・)
まぁ…その…なんだ、何も気にしないでくれ。
でも途中「お母さんをよろしくお願いします」とか「いつか和さんのことお父さんと呼びたいです」とかおい準太何を言っている!?とビックリしてテレビを見てしまいました…。
あ、そうだよ、だってこれおお振りじゃないじゃん。
だけど「夢が持てないのは和さんのせいだと思ってた」みたいなことを言ってたから普通に「和さん以外のキャッチャーはありえない!」とかそういう意味で勝手に脳内再生してましたよ。テラバカスwww

自分の妄想力が恐ろしいな…。
ありえないところまで飛躍している気がする…orz

ハ/チ/ク/ロの音声を聞きながらも笑顔動画でアベハル動画を見ていた私。
これはいいニヤニヤ動画。
咎狗のSTILLが思いも寄らずアベハルで切なくなりました。
英歌詞=阿部で日本語歌詞=榛名すぎる。
戸田北バッテリーやばい萌えるやばい萌えるやb(ry
榛名受けは別にマイナーじゃないよね?アキハルとかも普通に好きだよ。
ツンギレ→ツンデレ→デレ期突入なアベハルがいい。
ツンギレからツンデレに変化していく過程の話がもっと本誌で読みたいです(´・ω・`)
武蔵野と西浦の試合があるといいなぁ。

それにしても久々に綺麗な阿部を見たような気がします。最近は自重しない阿部とかキモベ系統の阿部しか見てなかったからな…。
おお振りにハマった当時は阿部受け好きだったのにね、今はもう阿部が受けには見えないよ…。

うわぁ…戸田北オンリー行きたくなってきた。
とにかくアベハル本をプリーズ!!
posted by 水砂金 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後に伝説になりそうな男

今日のバイトは朝10時〜昼2時までで、しかも先輩インストラクターYさんは不在。オーナーは途中会議で抜けたりして、1時間くらい一人で伸び伸びとやってました。
一人の方が上手くやれる気がする(・ω・`)
いつも何かしらやらかすのですが、今日は何事もなく終わりました。

そして帰りは社会見学から帰ってきたっぽい小学生の集団に巻き込まれました。
うるさいのなんのって、小学生の男の子って無駄に大きい声出すよね…。
ところで、なぜ先生がいないんだ?班行動で各班自分たちで帰ってきなさいって感じだったのかな?
そういえば昔そんな社会見学だか遠足だかがあったきがするけど。
よく聞いてると小学生たちの会話が面白かったです。

「エグチがいない!?エグチどこいった!?館内放送だ館内放送!!」

どうやらエグチが行方不明になったようです。
みんなエグチを探して右往左往。
あの時の彼ら彼女らはドラマかマンガの中に入ったような感覚なんだと思います。
まるで「俺たちの大切な仲間・エグチをなんとしてでも見つけ出さなくては!!」という使命感に燃えているようでした。
とくにリーダー格の男の子がすげぇ燃えてたよ。
「誰か先生には言ったのか!?早く館内放送してもらえ!あと10分たっても来なかったらあいつを置いていくしかないんだ…」
もう役に入り込んでるし。
一人の冷静な男の子は「ねぇ静かに、みんな静かにしようよ…」と宥めてましたが。やっぱりこういう子も必要よね。
しかし誰も聞く耳持たず。

そのとき、一人の女の子が言い放った。

「あと7分でエグチの人生終わっちゃうよ!」


=========エグチ終了のお知らせ=========


―20年後―
男子A「あのときエグチが同じ電車に乗ってたら…あいつにも違う人生が待ってたんだろうな」
男子B「ああ、あいつ、今どこにいるんだろう。元気でやってるといいな」

そんな会話が繰り広げられる同窓会。

そこまで想像して我に返った。
いつの間にか自分の乗る電車が来てたよ(゚Д゚;)アバババ
もう少しで私の人生も終わるところだった。

いやいや、電車に乗り遅れただけで人生終わりとかどんだけ儚い人生だよエグチ。頑張れよエグチ。

で、最後に聞こえた会話。
「エグチ一本早い電車に乗ってったらしいよ」
「え!?」
「先生がそう言ってた」

どうやらエグチは人生を生き急いでるようです。

楽しい時間をありがとう小学生たち。そしてエグチ。
posted by 水砂金 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ウホッ!いい悪魔の右腕ww

昨日の堂本兄弟で、倖田來未が「自分の歯が抜けたり欠けたりしてボロボロになる夢をよく見る」って言っていたのですが、つい最近、私もその夢を見ました。2日間連続で見たりします。

すんげー怖いよ。
歯がボロボロになって口の中ジャリジャリなの。
わ、マジやばいとか思うんだけど何も出来ずにジャリジャリしてるの。
朝起きて思わず歯を確かめます。別にどうもなってないんだけど。

その夢には
「女としての魅力がなくなることを恐れている」
という意味があるそうです。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そして
「欠けた歯を飲み込まないのは、魅力がなくなることを認めたくないから」
だそうです。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

女としての魅力なんて元々ありませんがな…。
でも自分はそれを認めたくないんですね!
潜在意識とはオソロシス(´ω`)
だって女ですもの。女らしくなくたって女ですもの。
「かわいいおにゃのこダイスチ(*´Д`*)」とか「ガチホモガチホモヽ(゜∀゜)ノ」言ってますけど、誰が何と言おうと
女 で す か ら !!!残念!!(また懐かしいネタを…)
まぁ座薬と格闘とか言ってるあたり半分女を捨てているような気もしますが。

&<ダッテソレガワタシダモン...。

アイデンティティ大切。

そのままフジテレビつけっぱなしにしておいたら、DMC4のCMキタ━(゚∀゚)━!
なんだよ最後のネロ。はにかみ王子も驚きのはにかみっぷり!!
私の嫁に な ら な い か ?(BGM:ヤラナイカbyいさじ)
それよか4の主題歌がラルクだということを今知りました。カ、カコイイ…!!
でもディルでもいけると思うんだけどなー。
DMC3のムービーシーン監督さんがディルの大ファンで、『デス・トランス』っていう映画でディルの曲を4曲も使ったらしく(Wikiより)、だからちょっと4の主題歌に期待してたんだけどね…。
まずタイアップしてくれないとは思うけど。

『デス・トランス』見たいです。
誰か一緒にDVD見ませんか?
posted by 水砂金 at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ロキソニンたんと共に

今月もなんとか生理痛を乗り切ったぜ(´A')

ロキソニンたんの効き目がなくなってきてしまったので、今月はボルタレンサポたんとも仲良くなりました。
なにが大変かって。
ボルタレンサポたんは 座 薬 です。

19歳の喪女が座薬と格闘する姿はなんとも滑稽である。
おかげで座薬を入れるコツが掴めてきたよ!(そんな喜ばしいことではない)

おいコラおまいら!自分の萌えキャラが座薬入れてるところなんて想像すんなよ!絶対だぞ!!(ねーよwww)

こんなんだからいつもCoCo殿に「もっと女の子らしくなれよ」と怒られるわけだが。
今更直せないんだなー…。


30日から従姉妹のお姉さんが来てたのに、バイトとかでほとんど話してる暇もなく、挙句の果てに昨日からは生理痛に倒れ、お姉さんが今日の朝帰ったことを昼になってからオカンに言われて知ったのでした。あーあ。

昨日の朝、食パンを一枚食べたところまでは覚えてるのですが、それからの記憶が曖昧です…。
でもCoCo殿からの「体大丈夫?」っていうメールで目が覚めて、「私まだ生きてるー!!\(^o^)/」と鬱状態から脱出したのは覚えてます。
本当にCoCo殿のタイミングの良さには頭が下がります。

6日にはおいしい予定も入りました!!
スイーツ!!スイーツ!!
スイーツ脳は嫌いだけど、食べるスイーツは大好きよ(*´∀`*)

楽しみだ(*゜д゜*)
posted by 水砂金 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

落ち着いて聞いてくれ

バイトのシフトが大変なことになった。

今日のバイト中に、突然オーナーに「水砂金さん、ちょっといいかな…」と呼び出されて、(はっ!?また何かやらかした!?)とドキドキしてオーナーについていったら、恐怖の出勤予定表を渡されました。
ほぼ毎日入ってるんだけど、なんだろうこれは…。
たぶんオーナーはエイプリルフールを2ヶ月くらい間違えたんでしょうね。

だれかこんなシフト嘘だと言ってー!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そもそも私が「2月から春休みなんでいつでも入れますよー!」なんて調子こいたこと言ったから悪いんだけどさ…。

そして、来たるバレンタインデー14日は11時から19時までバイトが入ってしまいました。
いやがらせ?ねぇ、いやがらせ?
いつも通りのシフトなら休みだったのに…。
まさかCoCo殿がバレンタインデーなんてイベントにこだわってるわけないだろうなーと思ってメールしてみたら

「さすがにその日はバイト休みにするつもり」(ほぼ原文ママ)

(;゚д゚)ァ....ゴ、ゴメンナサ....
14日はジャンピングスライディング土下座でチョコを渡したいと思います。
やっぱりチョコは手作りのほうが…いいの…かな?(;・∀・)
(↑あと2ヶ月は恋愛初心者マーク表示期間です)

しかし男の人にチョコをあげるなんて何年ぶりになりましょうか。
バレンタインデーなんて都市伝説だと思ってました。

はい、まずはバイトを頑張ります…。
こうなったからには稼ぎまくるしかない!!
posted by 水砂金 at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ボンバヘッ!!

さてさて、PS2版「CLANNAD」プレイ開始です。

※ネタバレ注意

な、なんと!!初のエンドは美佐枝さんでした。
強くて美しい、頼れる寮母さんです。こういう女性は憧れますね(*´д`*)
てか、美佐枝さんって攻略キャラだったのか…。

志麻くんに萌えたのは言うまでもない。お顔は拝見できなかったけど。
女装に違和感のない美少年ってどんなんよ…。普通に男にナンパされてどうする…。
ギャルゲのわりに、腐女子もトキメク(笑)美形なお兄さんたちが揃っているゲームですねこれは。
でも志麻くん切なかったなぁ(´;ω;`)

パソコンと同じでPS2も親の部屋にあるのですが、やってる途中で、出掛けてたオカンが帰ってきて焦りました。
だけど結局プレイし続ける私。

オカン(´・ω・)
私( ゜Д゜)

(´・ω・)「何これアニメ?」
( ゜Д゜)「違うゲーム」
(´・ω・)「借りてきたの?」
( ゜Д゜)「ううん、買ってきたやつ」
(´・ω・)「なんか変ったゲームだね。ずっと話を読んでくだけのゲームなの?つまらなさそう」
( ゜Д゜)「んー…漫画をゲームにした感じかな?選択肢によって話が変わってくの」
(´・ω・)「ふーん。あ、何、この志麻くんって子消えちゃうの?」
( ゜Д゜)「…うん」
(´・ω・)「あれ、志麻くん猫になったのか。よくわかんない話だね」
( ゜Д゜)「……」
〜2週目に入って〜
渚を見たオカン
(´・ω・)「なんかこの子の髪型面白いね。ピョンってなって、どうなってんの?」
春原を見たオカン
(´・ω・)「あ、これ志麻くん!?」
( ゜Д゜)「いやいや、違うよ…」

親子してアニメ好きだから、こういうゲームの話も何気にのってくるオカンでした。

最終的に「もう普通のテレビが見たいんだけどー」と怒られましたが。

しかし春原の連続おっぱい発言のときに帰ってこなくてよかった…。

春原自重してくれよwww
posted by 水砂金 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | CLANNAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

