2008年03月31日

新婚さーん!

いらっしゃああああ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!

(゜Д゜ )ァ゛

(゜Д゜)ア?

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー
http://www.asahi.com/sports/update/0330/OSK200803300073.html

>智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス。
>8回のピンチでマウンドに駆け寄り、林の左ほおにぴったりと唇をあてた。
>緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」という。
>昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、林が残り7回を無失点に抑えた実績がある。
>ほおを腕でぬぐって苦笑いした林だが、この日も効果は絶大。
>三振でピンチを切り抜け、「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。


高校野球ハジマタ\(^o^)/
posted by 水砂金 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(1) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

およよよよ

はっ!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!

い、生きてます!
生きてますよ!

gdgdしてたら10日も経っちまったぜ。
というわけで、空白の10日間のまとめです。

・22〜24日
ボード旅行。
楽しかった反面、やっぱり私は団体行動には向いてない人でした。
そして自分の体の硬さに絶望。

・25日
ボード旅行から帰ってきた翌日、悪魔のバイト8時間労働です。
筋肉痛と寝不足でギシギシの体にムチを打ち、なんとか乗りきりました。しかしミス多発。
で、バイトの後、CoCo殿の家に行く約束をしていたため、早く終わりたかったのですが、運悪く生徒さんのカウンセリングが長引き、1時間ほどオーバー。たぶん残業代は無い。
その間何度もCoCo殿から電話があり、慌てて掛け直すも

「今日はもう来なくていいよ」

ナンテコッタイ(´;ω;`)
バイトさえ…バイトさえなければ…
と思いきや、

「嘘だってwwwもう夜遅いから気を付けて来なよ」

これは反則wwwwww
そんなこんなでCoCo殿邸に一泊。

・26日
またしてもCoCo殿の前でやらかしました…。
お疲れモードでだいぶ心が弱っていたので、何かの拍子に突然泣きました。なんで泣いたのか自分でもわからない…。
うぉあ!恥ずかしい!(ノ∀T)
これは一番やったらいけないことですね。反省反省。

同棲フラグ乱立中。

・27〜29日
バイト。
それ以外何やってたのか覚がないや。
バイトでひたすらイライラしてたのは覚えてます。
ストレスのキワミ。
理不尽な理由で注意されても言い返せないのが悔しい。
「10回以上」の曖昧さに腹が立つ!「以上」ってことは10回も入るんじゃないのかよ!
なにが「10回以上っていうのは普通11回か12回くらいレッスンを入れてもらわないとキャンペーンは適用されないんだけど」だ!ふざけんな!
おかしい!絶対おかしい!!

あ、4月半ばでバイト辞めることにしました。

・30日
完全オフ。
家で引きこもり。ひたすら寝ることに専念です。
P検2級落ちました。実技ムリすぎる…。

るろ剣の京都編?(操が出てきたところから)を試聴中。
斉藤さんが好きです。でもCCOさんのほうがもーっと好きです。
由美姉さんになりたひ…。

咎狗全ルートクリア。
ナノの変貌ぶりにビックリだよ!

そして今日もバイトでした。

ふぅ(´・ω・`)
posted by 水砂金 at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

眠れない。

なぁ゛ーーーーー!!!

ニコで見つけた『こどものおもちゃ』が終わらない終われない〜!!!
全102話て…。
今日は小学生編の終わりまで見てきました。
いやぁ懐かしいですね。
ブルッチャとか性格診断手帳とか持ってましたよ。

そんな私はリボンっ子。
途中からジャンプっ子になったけどwww(フジョシ覚醒)

しかし羽山萌え。
あれ…羽山ってこんな萌えキャラだったかしら…?
10年前といえばまだ萌えのもの字もしらない純粋な少女時代だったからな(笑)
今見ると羽山かなり可愛いぞ(*´Д`*)

そしてサナのテンションについていけない私がいる。
これは声優さんも大変だ。

ボード旅行から帰ってきたら中学生編を徹夜コースだ!
posted by 水砂金 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

嘘をついているのは誰だ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
京さん私は頑張るよ京さん。
京さぁぁぁぁぁぁん!!!!

なんかよくわからんけどwwwwwwwwww楽しいwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwww
自分キモスキモスワロスバロスバルスwwwwwwwwヒョォォォォーwwwwwヒョヒョヒョwwwwww
あぁ、バイトめんどくせ。

其処にロマンは在るのだろうか。
(↑見事サンホラにハマった人)

Cest madomoisell Violette,qui il est dans les mains droite
et
Cest madomoisell Hortense,qui il est dams les mains gauche

が上手く言えなくて困ってます。

ビトロ様に祈ったおかげで咎狗がノートでプレイ出来たよおおおおおおおおおお!!!!!
イヤッホォォォォォォォォオォォウ!!!!!!!!岡☆崎☆最☆高!!!!!!!
まぁ岡崎は関係ないわけだが。
なんかデータ防止なんたらの設定を変えたら出来るようになりました。
ふwwwwざwwwけwwwんwwwwなwwwwwwwww

Vista(笑)

処刑人END→原泉END→ビトロEND→ケイスケEND→リンEND→シキEND
と辿って参りました。3日間で、一気に。糞寝不足だ。
残すはナノのみ。

っていうか淫靡タム(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
なんて恐ろしい子!!
それにしてもシキってツンデレですね。
好きな子はついイジメたくなっちゃう的なアレですか。

「でーもそれって、俺の愛なのぉ♪」byシキ

うん、愛なら仕方ないね。

なーんーかーいーいーこーとーないかなああああああああああああああ、アッー。
つまんないよ。つまんない。

其処にロマンは在るのかしら?
posted by 水砂金 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

誰かこれは壮大な釣りだと言ってくれ

人権擁護法案について、ついに麻生さんが動き出したようですね!!
頑張れ閣下!!

たぶん人権擁護法案のことを知らない人が多いんじゃないかと思うので、一応まとめサイトさんのURL置いておきます。

人権擁護法案漫画NARUTO風味(PC用)
http://www.geocities.jp/a_brain_c/naruto_jinken.html
↑漫画の方がわかりやすいかと思って…。

けっこう詳しいまとめサイト(携帯用・PCでも見れます)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nisedanX/?pnum=0_0

他にも詳しく書いてあるサイトさんがあるので興味がある人は検索してみてください。
mixiのコミュでも「人権擁護法案」で探してみてね(´・ω・`)ノシ

それでも読むの面倒という人のためにちょこっとメモ。
この法案が可決されると、日本の民主主義社会は崩壊すると予想されています。
表現の自由がなくるかもしれません。
漫画・ゲーム・ドラマ・アニメ・音楽のほとんどが規制されると思われます。
ディルなんて真っ先に消されるだろうな…。
まぁ私もあまり詳しくはないので、これはこういう法案だ!っていう断言はできませんが。
そんなのヲタにしか関係なくね?なんて、思っちゃいけねーよ。
一般の生活にも十分影響が出てきます。

誰でも手軽に簡単に犯罪者になることができる!

「あいつマジKYじゃね?」
なんて言っただけであなたも立派な犯罪者かもね☆

うおお…(((゜Д゜)))ガタブル
やっぱり詳しいこと書くのは面倒だからそのへんは自分でググれ。
怖いと思ったらググれ。

でもどうしてそんな酷い法案がニュースで報道されないのかって?
報道規制もされているようですし、マスコミにとっては有利な法案だからです。
人権擁護法案によってネット社会が崩壊(2chとかニコニコはなくなる可能性がある)して、マスコミは情報操作したい放題。そりゃマスコミにとってこれほど喜ばしいことはないでしょうねぇ…。

とにかく、可決されないように国民が頑張るしかないようだ!!(`・ω・´)
posted by 水砂金 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

うつだしのう

作業用BGMで真面目に作業できたことがない水砂金です。
特にアニソン系は途中からヒトカラ大会になります。
作業できる人尊敬するよ…。

3月はバイトの出勤が少ないなーと思ってたら、今日すごい勢いで訂正された出勤予定表がもらえました。
休み少ねぇ!!
ボード旅行から帰ってきた次の日に8時間勤務は辛いぜオーナー。
死亡フラグktkr!!!
しかし次の給料日が楽しみである。
金欠から脱出!!
でも昨日結構大きいミスをやらかしたから、あんまりバイト行く気が起こらないなー。
レジトラウマ。

毎日いろいろ書きたいことがあるんですが、もう日記を書く気力がどこにも見当たりません…。
遊びに行きたい…。それか家でのんびりしたい…。
posted by 水砂金 at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

これは…

バッテリーがNHKでドラマ化するって言うから…。
別に主要人物がジャニーズでもイメージに合ってればいいかなと思ってたけど…。



これは…

\(^o^)/オワタ

ジャニーズ云々の前に、キャラのイメージと合わなさすぎてなんとも言えない気持ちになります。
まず巧と豪の区別がつかねー!!!
もう年かな…orz
っていうか巧、予想以上に顔が濃い…。
ジャニーズの中でももう少し巧のイメージに合った子がいただろうに…。

巧はやっぱり林くんがいいな(´・ω・`)
映画バテリのキャスティングの良さが際立ちます。

だいたい美少年の塊の中から豪役を選ぶのは無謀すぐる…。
むしろオトムライが千原ジュニアの時点でこれはもうネタドラマとして見てもいいはず…。

あとはおミズに期待してみる。

MANZAIの映画化はどうなってんだろ?

こうなったら思い切ってNo.6も映画化してみたらどうかと思う。
美少年同士のチッスが見れるんだZE!!!
なんか児童書の域を超えてるよあつこ神…。
(どこまでも腐女子ホイホイなあさの作品)

おおう、No.6読みたくなってきた。
ネズミは魔性受け(´∀`*)
posted by 水砂金 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

マジかよ(゜Д゜)

オカンがmixiにハマっている!!
それはどういう不倫フラグ…。
別に自分の人生だから他人に迷惑かけないように楽しむならいいけどさ。

先日突然オカンが「ねぇ、アンタmixiやってるんでしょ?mixiの招待状送ってよ」とか言い出したんですが、そんな自分のオカンがマイミクとかねーよwwwとお断りしていたら、どうやら友達から招待状が送られてきたようです。
だけど使い方がよくわからないとか言って、ここ数日オカンにmixi指南をしていました。
最初は「メッセージいっぱい来るー」とか喜んでたんですけど、すぐに「マンドクセ('A`)」状態。
さすが私の親ですね。
その後は使い方もわかってきて上手くやっているようですが。
40代も後半のおばさんがよくやるねぇ…。

ちなみに私はいつの間にかmixi復活していました。
でも面倒だから日記も書いてないしコミュも入ってないしマイミクもお断りだし、ただの情報収集の場として活用しています。そういえばプロフィールさえ書くの放棄してるわ…。
足跡変な業者しかいないwwwww
日記書くとしても、このブログ載せるだけかな。別にマイミク内だけでの秘密の内容とかないし。

ところで、漢方薬スゲ―――――!!!(゜∀゜)

生理痛なくなった…。全然痛くないよ。ありえないよ。
それどころか、肩こりも気にならなくなったよ。
今まで高い金払って飲んできたピルはなんだったんだろう…。
毎月毎月苦しんできたこの2年間を返してくれ!!
このままずっと痛みがないままだといいなー。
posted by 水砂金 at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

Vistaは使えない子

ノートPCのVistaがあまりにも使えなくて困ってます。
これからパソコン購入を検討してる人、ノートのVistaは買わない方がいいかもしれないです。
買うとしても、メモリは絶対2GBは必要。ワードとかエクセルを使う程度なら低スペックでもいいんだろうけど。
ノートのVistaはPCゲームやるのには向いてない気がする…。
うちのパソコンが悪いのかなんなのか…。
『咎狗の血Vista対応版』が起動できない事態に陥ってます。

>ノートパソコン及び、DOS/V自作機での動作保障はしておりません。

そうは言ってもまさか本当にノートで動作しないとは思わないじゃないか!!
くそっ!!
ついでにキラル盛も、咎狗ポーカーだけが動作しません…。
パッチ探したけど見つからないし。
鬼畜眼鏡はXPだったから正常に動いてたんですが、Vistaでキチメガやったらどうなるんだろ…?今うちにないから確認できないけど、もしこれでダメだったら本気でVistaに絶望するよ…。
あー…XPにダウングレードしたい…Vista嫌いだ…。
だけどうちのパソコン確かホームプレミアムだからダウングレード出来ない気がした。

知らんがな……orz

神様仏様ビトロ様、もうキモイとか言わないから咎狗をプレイさせてください…。
そのパウダリーな肌が美しゅうございます…。
(最近、資生堂の極上パウダリーのCMに反応してしまう)

一応リビングにデスクトップがあるんですけど、ポーカーならまだしも、リビングで堂々と咎狗をプレイする勇気はないですよ…。
まぁ誰もいない時を見計らってちまちま進めて行くしかないですね。

なんて心臓に悪いんだ!!

っていうか、PS2咎のLimited Edition特典画像サンプルのショタアキラなにあれ(´Д`*)
ケイスケもなにあれ(´Д`*)
posted by 水砂金 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

