2008年07月20日

浮気は想定の範囲内

なぁーんにもやる気が起こらないねー。
すでにひとつ単位落としたしー。
んー失格通知初めて見たよー。
正規の授業は一回くらいしか休まなかったのに、土曜日の3限続きの補講を休んだからって落とされるとは思わんかった…。
バイトさえなければ…orz

まぁひとつくらいいいや。

と、懲りもせず今日もデザイン論の補講をサボってCoCo殿とうちの地元で遊んだのでした。

CoCo殿と言えば、この前携帯を家に忘れていったのでメールの抜き打ちチェックを行いました。
浮気でもしてないかとwktkしながらメールを見ると!
例のCoCo殿とテラ仲良しなバイトの同僚さん(♂)から「愛してますよ」というメールが!!

キタ----(゜∀゜)----!!!

と思って、CoCo殿は何を送ったんだろうと送信メールを見てみたら、「地元愛してんのやね」というメールの返事だったらしい。

なんだ、つまんねーの。

他にもバイト先の女の子に「今日一緒にごはん食べに行けやん?」とか「一緒に映画見に行かん?」とかメールを送ってたみたいだけど、二人ともに「彼女さんがいるじゃないですか」と断られていました。

ハッハッハー、残念だったな!

いやなんかむしろ可哀想になってきたぜ…。他の女の子と遊びたいだろうになぁ。うん、実に可哀想だ。

映画のメールに関しては、「彼女さんと一緒に行けばいいじゃないですか」の後のCoCo殿のメールに「彼女に話したけど興味なさそうだったから…(´・ω・`)」と書いてあったのですが、CoCo殿から映画行きたいとなんて一言も聞いたことない気がしたけどなー。もしかしたら他の女の子と映画見に行ってもいい?くらいの言葉はあったかもしれないけど基本そういう話には「どーぞどーぞ、勝手に行ってください」って適当に返すだけだからな…覚えてないのかもしれない…。

さすがに可哀想だったので、今日「今度映画見に行きたいなー」って言ったら、それまで無表情だったCoCo殿がリアルに(*'∀'*)←こんな顔になったのです。

ぐっ…負けました…orz

メールの確認って、場合によっては必要なことなんですね…。
それで一方的に浮気をしたとか責めるのはよくないけど。

CoCo殿に主導権を握らせつつ、上手くコントロールしていくのが最近の楽しみです。
でも結局最終的にはCoCo殿のペースに巻き込まれてますが。

いろいろ難しいわぁ…。
posted by 水砂金 at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ難しいから楽しいんじゃん(`・ω・´)

なんだかんだで楽しんでるならよかったA(^ー^)
次はまゆこに味わって欲しいもんですよ (・∀・)
Posted by わんこ at 2008年07月20日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。