2008年07月24日

テストとかつまらん

誰かどうにかしてよ!
ってくらい勉強する気が起きない水砂金です。
それどころかテストがなくて休みの2日間はゲーセン、睡眠、ゲーセンで終わりました。

テストオワタ\(^o^)/

や、まだ今日が終わるまで何時間かあるからな!
せめて持ち込み不可の法学だけでもやらなくては…!!!

最近、お金稼ぐことが楽しくなって、お金があれば勉強なんて大学なんてどうでもいいや\(^o^)/っていう気分になってるので危ないです。
たくさんお金貯めて自分のために使いたい。親に頼らず欲しいもの買ったりやりたいことしたりしたい。
親に、誰が大学の高い授業料払ってやってるんだと言われても、そんなの知らんがな(´・ω・`)授業料払うのがいやなら大学やめさせればいいだけじゃないか?うちはそこまでして大学に行きたいと思わないよ。
バイト先にタメだけど正社員としてバリバリ働いてる子がいるのですが、やっぱり大学生なんかよりそういう子のほうが人間的にしっかりしてるなーと思います。来年になったら結婚するらしいし。周りに左右されず自分で人生設計できるのが本気で羨ましいと思う今日このごろです。

そんなこと言ってても何も始まらないから大学生は大学生らしく頑張るんだよ\(^o^)/

今回いくつ単位落とすか楽しみになってきたwwwwwwww
posted by 水砂金 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

