2008年07月27日

現実は逃避するためにあるんだよ

レポートやらなきゃいけないのにバイトから帰ってきたら一気に気力がなくなり、またレポート放置です。
何事もギリギリまで追い込まれないとやれない派。

母校甲子園出場おめでとう。

今日はいろんなところでお祭りがやっているようですね。
アキラァの浴衣姿が見たいよアキラァ。わたあめorりんごあめ持ってたら最高だよアキラァ。
やっぱり隣にいるのはケイスケが一番自然です。
祭りに行けない腹いせに、邪な妄想にふけってみる。
テスト期間中はネタが頭から溢れ出してくるからちょっと書き留めておかないとすぐ忘れる。

はーい、一般人はここで引き返してくださーい。

レッツゴートゥ妄想世界へ↓






PC版シキアキED1で、追っ手から逃げる旅の途中のある夜、花火大会に出くわしたアキラwith車椅子の脱け殻シキ。
「シキ、見てみろよ、花火が綺麗だ。…いつかまた、二人で見に来よう。いつか、必ず」
っていうアキラが一人空を見上げる切ない展開プラス、数年後のシキ復活後の話で、突然アキラの手をつかんで走り出すシキ。林を抜けると夜景の綺麗な小高い丘の上。タイミングよく上がる花火。
「シキ…?」
「お前が言っていただろう。いつかまた、二人で見に来よう、と」
ああ、あの時の言葉は聞こえてたんだね、っていうラブラブハッピーエンドがいい。

ちなみにバッドエンドは、数年後、シキ衰弱死。一人で花火を見に出掛けるアキラ。
でもこれはあまりにもアキラが可哀想過ぎるから却下ね。

こんな感じにこっち方面に頭がフル回転中です。
posted by 水砂金 at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BADエンドが悲しすぎるんですが(´;ω;`)ブワッ!!
衰弱死って、普通にありそうで…orz
Posted by kina at 2008年07月29日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

