2008年08月01日

もう疲れたよパトラッシュ…

努力って何さ(´;ω;`)

っていうウザい話だからスルー推進。





いつも頑張ってるんだけど、頑張ってるつもりなんだけど、だけど結局どっかで甘えが出てるんだろうな。
怖いな。自分自身、人以上に努力して頑張らないと人並みになれないことはわかってるんだけど、相当疲れるんだよね…。うーん、それが甘えか…。いろんなプレッシャーで潰れそう。今まで自分がしてきたことってなんだったんだろう。なんかよくわからなくなってきたな…。頑張っても頑張っても成功しないときはどうしたらいいんだろ?
全く自信が持てなくなってきた。最初から自信なんてないけど。やだなー…。あーどうしようモヤモヤするー…。もうちょい肩の力を抜いて生きたい…。

今日から夏休みだし、好きなことして気分転換しよう。
なんだかんだ言ってパソコンが好きなんだよ。
このまま趣味として留めておいたほうが自分のためにはいいのかもしれないけど、もう少し頑張ろう(・ω・´)
posted by 水砂金 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103966664

この記事へのトラックバック
×

