2008年08月01日

凹凹凹

つっこさん…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
つっこさん戻ってきてー!!!引退なんてやだよー…つっこさん…。
最近よく零のCMやってるから、今回も主題歌はつっこさんなのかなーと思って公式ブログ見たら…ねぇ、まさかこんなことになっているとは…。
仕方ないとはいえ、つっこさんはもう少し評価されてもいい人だった気がする。歌上手いのに、もったいない。
今って本当に歌の上手い人が売れない時代だよね。悲しいけど、アイドル性が重要視されてるというか、少しでも一般受けしない雰囲気のある歌は排他的に扱われてる感じがする。ディルの曲がランキングに入ったときに流れるPVの短さを見れば一目瞭然さ。
まったく変な国ね。
あー楽しみが一つ減ったわ。とりあえず9月のアルバムは楽しみだけど。
マジで泣きそうだ。

アルバムと言えばね、ディルも新しいアルバムが出るわね。11月に。
完全生産限定版ってなんだ。12,600円もするよ…。
店頭で8月17日までに予約しなきゃいけないのに、内容が何もわからんとは何事ぞ。CDが5枚くらいついてくるようだけど、気になる。
今度予約してこようかな。買って損はないと思いたい。

昨日は京さんのエロフェロモンにやられてすっかり我を失っていましたが、今回のアー写じっくり見てると面白いわ。新曲はバラードなのに、アー写が間違ってる気がするよ…。
一言で、なんだこの超ガラの悪い集団www
ディル麺が歩いてるの見ても嬉しいというより怖いだろうな。誰一人として近づける人はいないだろう、怖すぎて。特にDie君あたりが。893と思われてもおかしくない。
でも薫くんが案外普通のオッサンなのが余計に笑える。腕の刺青がなかったら本当に普通のオッサンだよ薫くん。
そして京さんお得意の遠近法。小ささを感じさせない遠近法!!
や、よく考えたら、京さんパンツどこまでさげてるんだろうね。あのラインまで下着らしきものさえ写ってないと、全裸に見えてしかたないんだけど、さすがにそれはないだろう。全裸に靴下ならぬ、全裸にハットってねぇ…。新ジャンルでも作る気ですかい。
しかしあそこまでさげててアンダーヘアが見えないとは京さんの毛事情が気になる今日この頃です。そのツルツルなお肌を私にもわけてください。あと、肩の髑髏の刺青が心霊写真っぽくて怖いです。
しんやの髪形もなんだかモップだなー…。
珍しくとっちが一番普通かもしれない。




あ、ゆうこりんより杉内のほうが可愛いと思うんだぜ。
posted by 水砂金 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。