2007年12月08日

何か出来たので投稿。

初めての方もそうでない方もこんばんは、水砂金です。
前のブログは機能がほとんどなくて、ブログパーツさえ貼り付けられないようなブログだったので、つまらなくなってこのブログに変えてみました(笑)

携帯ユーザーさんには申し訳ないですが、今回はPC向けのブログです。
と言いつつ、一般人な大学友はPCから見ない方が身のためですけどね(´・ω・`)

そんなワケで今後ともよろしくお願いします。
posted by 水砂金 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ、ヲタヲタしい一日にすっかり満足して帰宅したら、盛大にインク壷が倒れてて机の上が惨状になってて若干凹んだきなだよ(´・ω・)
なんだか新しいブログはいっそうヲタヲタしさが際立っているね!!うちもブログ変えたいわー(´∀`)
Posted by きな at 2007年12月09日 23:23
なんつー大惨事…(◎Д◎)
大丈夫だった?

ヲタヲタしいほうが楽しいよ(´∀`)
なんかもういろいろ開き直ってるしww
Posted by 水砂金 at 2007年12月10日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

