2008年08月14日

移転のお知らせ

こっちに書くの忘れてました!!
ブログ変えたので、新ブログに誘導いたします。

新ブログはこちらです。
http://www3.atword.jp/moyashi/

お願いします。
posted by 水砂金 at 23:58| Comment(31) | TrackBack(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

こそこそと

ブログ改装してみました。

パソコンからじゃないと何のことだかわからないと思うけど。
携帯ユーザーさんも機会があればパソコンからどうぞ。

で、まだまだ6日の写メがたくさんあるので、少しずつ上げていきたいと思います。

まずは日記を書く時間を確保しなければ!
あー…でも眠いわ(ρ.-)
おやすみなさい。
posted by 水砂金 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

自虐的恋愛傾向

心の友・きなタンのブログで紹介されていたのでやってみました。
これは面白い!!

チミの適正職業
http://timinot.net/

チミの適正職業カード
水砂金の適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

無職って職業なのかよ…。
せめて自宅警備員にしてほしいわw

本名でやったら、「小説家」「用務員」「用務員」「テレアポ」でした。

あと、チミの恋愛傾向

チミの恋愛傾向カード
水砂金の恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

自重がふたつも!!
三股ってなんだ三股って。
確かに嫁はたくさんいるけどさ…。

本名のほうは、「不安」「自虐」「自虐」「自虐」
これは完全にオワタ\(^o^)/
posted by 水砂金 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

何か出来たので投稿。

初めての方もそうでない方もこんばんは、水砂金です。
前のブログは機能がほとんどなくて、ブログパーツさえ貼り付けられないようなブログだったので、つまらなくなってこのブログに変えてみました(笑)

携帯ユーザーさんには申し訳ないですが、今回はPC向けのブログです。
と言いつつ、一般人な大学友はPCから見ない方が身のためですけどね(´・ω・`)

そんなワケで今後ともよろしくお願いします。
posted by 水砂金 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

