2008年02月10日

魅惑の絶対領域

明日はやっと完全オフです。全部お休みです(´∀`*)
んー…仕方ないな、明日はCoCo殿のためにチョコ作りでもするか…。

今日のバイトは死ぬかとオモタよ。
生徒さんが見るDVDを二回も間違えて、耳の遠い生徒さんに教えるのに苦戦して。
いつもに増してすいませんすいません謝りっぱなしだったなぁ…。泣きそうだったよ。
でも生徒さんの前では常に笑顔でいなきゃいけないから辛いところだ。
本当は辞めたかったりしますが、今辞めるのも悔しいから続けるwww

アニメCLANNAD17話の再生数とコメ数に笑いました。
体育倉庫ね…。
ニーソ( ゚∀゚)o彡ニーソ( ゚∀゚)o彡ブルマにニーソ( ゚∀゚)o彡
杏テラエロヌ。あのカメラアングルはどうにかならんのか。
けしからん!実にけしからん!!
(※クラナドはエロゲではありません)

呪いなんて
へのへのかぁぁぁPPPPA!!!

あの朋也は何度見ても笑えるww
前回はスラダンで今回はドラゴンボールかよ。
そして何度見ても脱いだ瞬間の朋也の乳首に目が行くww
あ、もちろん腹筋もね。意外といい体してる朋也。

つか智代ー!!私も起こしてくれ!!
やっぱりヒロインの中では智代が一番好きだな。

この先腐女子専用。
posted by 水砂金 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

アベスティックバイオレンス

テレビでハ/チ/ク/ロを見てました。
正確に言うと、目線はパソコンのディスプレイだったので、音声だけ聞いてました。

そしたらなんか
カズさんカズさんカズさんカズさん
聞こえてくるではないですか!!

そこから私の脳内にはおお振りの準太と和さんしかいなくなりました。
実写おお振りの準太は生/田/斗/真でいいかもしれない。若干たれ目だし。なにより和さんを呼ぶあの声がイイ!!(・∀・)
まぁ…その…なんだ、何も気にしないでくれ。
でも途中「お母さんをよろしくお願いします」とか「いつか和さんのことお父さんと呼びたいです」とかおい準太何を言っている!?とビックリしてテレビを見てしまいました…。
あ、そうだよ、だってこれおお振りじゃないじゃん。
だけど「夢が持てないのは和さんのせいだと思ってた」みたいなことを言ってたから普通に「和さん以外のキャッチャーはありえない!」とかそういう意味で勝手に脳内再生してましたよ。テラバカスwww

自分の妄想力が恐ろしいな…。
ありえないところまで飛躍している気がする…orz

ハ/チ/ク/ロの音声を聞きながらも笑顔動画でアベハル動画を見ていた私。
これはいいニヤニヤ動画。
咎狗のSTILLが思いも寄らずアベハルで切なくなりました。
英歌詞=阿部で日本語歌詞=榛名すぎる。
戸田北バッテリーやばい萌えるやばい萌えるやb(ry
榛名受けは別にマイナーじゃないよね?アキハルとかも普通に好きだよ。
ツンギレ→ツンデレ→デレ期突入なアベハルがいい。
ツンギレからツンデレに変化していく過程の話がもっと本誌で読みたいです(´・ω・`)
武蔵野と西浦の試合があるといいなぁ。

それにしても久々に綺麗な阿部を見たような気がします。最近は自重しない阿部とかキモベ系統の阿部しか見てなかったからな…。
おお振りにハマった当時は阿部受け好きだったのにね、今はもう阿部が受けには見えないよ…。

うわぁ…戸田北オンリー行きたくなってきた。
とにかくアベハル本をプリーズ!!
posted by 水砂金 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ジャックポット!!

昨日、バイトに行く途中に通り抜けて来たソフマップで、DMC(メタルのほうじゃなくて悪魔のほう)の広告というか、看板みたいなのを見つけました。
急いでたので横目でチラッと見ただけなのですが、なんか美形なお兄さん二人が闘ってる構図でした。
たぶんネロとダンテだと思うんですけど、でもDMC4のダンテはいい感じのオッサンになってるはずなのにな…。どう考えても3の若ダンテでしたよ…。
いつのまに若返ったんだ!?
一瞬にして「テラ百合カプ!」と思ったのは私だけでいい。

若ダンテはもとからアホだけど、ネロもしっかりしてそうに見えて実はアホだといい。

どうせ争いの理由はピザの最後の一切れをどっちが食べるかとかそんなもんで。
そしてこのアホな争いをバー汁(この変換やめてほしい)が止めに入るといい。
でも実は一番の天然さんはバージル。

バ「このピザは俺がもらっていく。これで解決だ」
ダ「アッー!」
ネ「アッー!」

あれ、私疲れてるのかな…(;´∀`)

てか、バージル復活してほしいなぁ。半魔兄弟が揃わないとつまんないよ。(ネタ的に)
ネロは二人(どっちかというとダンテ)の弟分という設定が私の頭の中に出来上がりました。

ダ「聞けよバージル!俺にも弟ができたんだぜ!」
バ「はいはいワロスワロス(´ω`)」

めでたしめでたし。

PS3が欲しいです。
posted by 水砂金 at 17:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今日の妄想パート2

080105_2109~02.JPG

サイト作りは進む。

ただし、作品がない。
否、あるにはあるんですが、小説と呼べる代物ではないので、載せてもいいのか検討中。
セリフ?なにそれ?っていうような作品。

結局、統計学には手をつけられないまま今日が終わりそうです。
わけのわからん妄想ばっかりしてるのが悪いんですね。そうです。
統計学なんて嫌いだ…!!(ノД`)

そうだ!今こそこの妄想力を活かして、統計学を萌えキャラにしてしまうのだ!!
喪女板の「バカだな…俺がいるだろう」スレに見習ってやってみよう。

統計学
「俺、たぶんキミにすごく嫌われてると思う。難しくてわかりにくい性格してるし、いつも答えはすれ違ってばかりだ。いつもキミを困らせてばかりで…本当にゴメン。でも、問題が解けたときのキミの嬉しそうな顔見てると、俺まで幸せな気分になれるんだ。どれだけ嫌われててもいい、もう少しだけ、俺と一緒にいてくれないか?」

ツンデレ統計学
「簡単な計算も間違うなんてばっかじゃねーの?お前ってホント数学の才能無いんだな。お前の相手してるとこっちまで疲れてくる。ほらまた、足し算なんて間違えんなって。何回やっても無駄だろ。いい加減諦めろよ。何?もう一回最初からやり直すって?ったく、仕方ねぇな、あと少しだけなら付き合ってやるよ。は?お前のためじゃねーよ勘違いするな。ただ暇なだけだ」

 あなたはどちらの統計学がお好みで?

あー!くそっ統計学!2年になっても一緒にいてやんよ。お前なんて大っ嫌いだけどな!

実は統計学より社会調査論のほうがヤヴァイ件(゜ε゜)キニシナイ!!
こうなったら社会調査論×統計学に思いを馳せながら勉強したいと思います。
インテリ社会調査論×ツンデレ統計学で。

もうダメポ…orz
posted by 水砂金 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多目に見てやってくれ。

13日の大阪のコミケ行くぞゴルァ!!(゜Д゜)
ってことでお金をキチキチに切り詰めて今月を乗り切らなければいけないようです。

初遠征楽しみだ!

アキラとシキの軍服フィギュアの資金はどこから出そうか…。
イル・レ、イル・レ、助けてイル・レ!!!

え、ああ、学校?テスト前だって?
テストなんてケフィアみたいなものだからな、どうでもいいのさ。(現実逃避に身を任せる)

そう思った瞬間、ある妄想が私の中によぎった。

テスト→私の心の中に住んでる人→コミケ
という三角関係。
最終的にテストと私の心の中ryが相思相愛になればいい。

ちょっとした小話の小話が出来上がってしまったのでどうぞ。
友達をやめるなら今がチャンスだ!

※この先、BL警報発令中※
ベーコンレタスはお好きですか?
posted by 水砂金 at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

咎狗でバランス理論

心理学系の人間科学基礎という授業の中でハイダーのバランス理論を学びました。
三人兄弟でバランス理論を説明するとどうなるか、という話を先生がしている途中に、「これは…!!」と瞬時に頭に浮かんだのは、三人のアキラでバランス理論でした。

簡単に三人兄弟でバランス理論というのを説明すると、均衡状態に保つために「三人兄弟では次男を仲間はずれにする傾向がある」ということです。

図にするとこうなります。(ズレてたらすいません…)

    −
 三男―次男
 +\ /− 
   長男

均衡状態というのは、三者の関係がプラスになるもので、
つまり、プラス×マイナス×マイナス=プラスで均衡(バランス)状態。
逆にプラス×プラス×マイナス=マイナスは不均衡(アンバランス)状態になります。
人間は均衡状態になっていないと落ち着かないので、無意識に均衡状態を保とうとしているらしいです。
あんまり詳しいことはわかりませんが、こんな感じで。

これを使って、咎狗で妄想。
一度はやってみたい、シキED1〜3のアキラ総出演物語。
舞台はシキED2。

ED1アキラ=長男
ED2アキラ=次男
ED3アキラ=三男

次男アキラは部下という立場上、気軽にシキに近づくことはできないので、いつもベタベタとシキに甘えていく三男アキラが嫌い。
長男アキラは心配性なお母さん体質なので、フワフワしている三男が心配でいつも手を焼いています。しかし持ち前の母(父?)性本能により次男と三男が喧嘩した場合、しっかり者の次男よりも子供っぽい三男の肩を持ってしまうのです。
だから三男は長男が大好き。(大好きなオムライスも作ってくれるしw)
次男はいつも三男の肩を持つ長男のことがあまり好きじゃないのですが、でも頼りになるのでたまに仕事の相談に乗ってもらったりしています。

そんなドタバタコメディ(笑)

シキにしてみればどのアキラも同じくらい大好きで大切にしてると思うのですけどね(´∀`)

こういう話書いてるサイトさんないのかなー?
っていうか誰か書いてくれないかなー?
自分ではアキラが三人出てくる時点で文章力の限界が…。
妄想だけは一丁前w


人間科学基礎の授業はなかなか面白いです。
posted by 水砂金 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

禁断の領域

突然の萌えが光臨しました。
何やら手を出してはいけないジャンルのような気がします。

『き/か/ん/し/ゃ/ト/ー/マ/ス』

特にパ/ー/シ/ーです。
彼は可愛すぎます。

ウィキより転載。
>ト/ー/マ/スの親友。
>頑張りやだが、イタズラ好きで少しおっちょこちょい(ちなみに幽霊などがもの凄く苦手らしい)。
>また、ソ/ド/ー/島に来てだいぶ経っているにもかかわらず、知らない言葉が多い(よく、「○○ってどんな意味?」と仲間に聞く。
>例:「お披露目」→「お白身」)。

これはいいショタ…!!
誰か彼を擬人化してみないか?14歳くらいを希望。
小柄で目がクリクリしててあーもうなにこの可愛さ!!!
「○○ってどんな意味?」の○○が卑猥な言葉だったらどうするあzwsぇdrftgyふじk、

エ/ド/ワ/ー/ド×パ/ー/シ/ーとかどうですかね?
エ/ド/ワ/ー/ドは怖い話をするのが好きらしいので、イタズラをしたパ/ー/シ/ーに「そんなことしてると夜幽霊が来て食べられちゃうよ」とか言って怖がらせればいいと思うんだ。

この後パ/ー/シ/ーはエ/ド/ワ/ー/ドにおいしく頂かれました。

ウィキではエ/ド/ワ/ー/ドはおじいさん扱いされてるときあると書いてありますが、私は26歳くらいの爽やかなお兄さんだと思っています。
いいじゃないちょっと爺臭い若者でも。(ヒカ碁の伊角さんみたいな感じで)

そうそう、ちょうど伊角さんと和谷みたいな感じがいいですね。
ここでまさかのイスワヤ萌え…!!
だとしたらヒカルはト/ー/マ/スかよ。

ちょっと話がそれましたが、純粋な目線でト/ー/マ/スについて語るM子の横で、邪な目線を向けて彼らを見ていた水砂金でした。

だめだこいつはやくなんとかしないt…
ラベル:BL 腐女子 妄想
posted by 水砂金 at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

