2008年05月17日

はばたこう

ウェールカム トゥー ヘーヴーーーーーーーーン

学 園 ヘ ヴ ン が ミ ュ ー ジ カ ル 化 !!!

ついにBLがミュージカルになる日が来たんだね!!
日本始まった\(^o^)/
でも内容はいたって健全のようなので…いやでも健全な学園ヘヴンって学園ヘヴンというよりただのイケメンパラダイスな気もしますね…。
なにがしたいのかよくわからん…orz

問題のキャストですが。
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいキャストwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたらこんなことになってしまうんだ!!

アバレッドとボウケンシルバーが夢の共演だよ\(^o^)/

郁ちゃんとか、あれは絶対実写化しちゃいけないキャラだと思います。
もう何のギャグだとしか言いようがない…。
滝がまさかの川久保タソ。…ちょっとキャラ違う気が…。
川久保タソは最近出演するのBL作品ばっかりですね。

最近は咎狗以外のボブゲ情報を仕入れてなかったので、昨日買ってきたCOOL-Bでめぼしいボブゲを探していました。
ニトキラの新作は暗そうだ…。
で、『紅色天井艶妖綺譚』がすごぉぉぉく気になります。
綺麗なお兄さんたちがイパーイいるよ!!
妖とか半妖とか、しゃばけのような世界観です。
主人公の藍丸が若かりし頃の高杉みたいでハァハァ(*´д`*)
BASARAの光秀みたいな人もいる…。
公式HP見てきました。キャストもなかなかいい感じ。

さ、先割れスプーン氏が!!

ヤンデレだ。なんかヤンデレだ。すごく…ヤンデレです。

サンプルボイス2
「言うこと聞いてって言ったでしょー!?」

あら?どこの淫靡アキラさんですか?
普通にシキにキレる淫靡タソを想像してしまひました。
でも今回の先割れさんは攻め役っぽいです。

来月発売か…欲しいな。

ソフマップで予約した咎狗が届くか心配になってきた今日この頃です。
posted by 水砂金 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

玉とか棒とかそういう話。

今日はドラマのバッテリー放送開始日でしたね!
バイトから帰ってきてから新聞を見てたら、オカンが「今日バッテリーやるよー」と言ってくれたので気がつきました。
で、おばあちゃんに「バッテリーって何?」と聞かれたので答えようとしたら、私が言う前にオカンが「ドラマ。野球の話だよ。あさのあつこが書いた本がドラマになったの」と説明してくれました。
あれ…?お母さん…?あなたいつの間のバッテリーのこと知ったの…?
私は特に何も言ってなかったはずなのにな…。ドラマになるとかも言ってなかったと思ったけどな…。不思議だ。

そしてバッテリーの感想ですが。

さすがN(日本)H(ホモ)K(協会)wwwwwww
これはバッテリーとしてじゃなくて軽いBLドラマとして見たほうがいいかもしれないwwwwwww
演技は…演技は…orz
あえてノーコメの方向で。
体格的に、東谷役の子が豪のほうがよかったなー。ジャニタレじゃ細すぎて豪って感じがしない。
サワに関してはポカーン(゜Д゜)
あの髪型と服はねーよwwwwwww
あとミスチルの無駄遣いすぎる。

一番の突っ込みどころは、河原で尺八を吹いていたメガネっ娘です。

新ジャンル:尺八メガネ娘
どうやって萌えろとwwwwwwwwww
尺八が卑猥なものに見えるとか言わない。

ところで、途中から展開の速さについていけてません。
原作に忠実じゃないならいっそ豪から巧への魔法のキスでも盛り込んでほしいわwww



彼らこそまさに真のバッテリーwww
腐女子たるもの、たとえ美形じゃなくても萌えるものは萌えるんです。
むしろ美形同士が腐を狙ってやるより萌えるわ。

照れた顔がカワユス(´Д`*)
たぶんこれはバッターかなり動揺するだろうな。
「こいつらデキてんのか!?」と悶々としている間に三振だったはず(笑)

優勝してほしかったけど負けちゃったんだよね(´・ω・`)
うーん、切ない。

あ、ちょっとドラマの話から脱線。
とりあえずこれからもバッテリーは見ていこうと思います。
おミズが見れるその日まで…!!
posted by 水砂金 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

新婚さーん!

いらっしゃああああ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!

(゜Д゜ )ァ゛

(゜Д゜)ア?

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー
http://www.asahi.com/sports/update/0330/OSK200803300073.html

>智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス。
>8回のピンチでマウンドに駆け寄り、林の左ほおにぴったりと唇をあてた。
>緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」という。
>昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、林が残り7回を無失点に抑えた実績がある。
>ほおを腕でぬぐって苦笑いした林だが、この日も効果は絶大。
>三振でピンチを切り抜け、「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。


高校野球ハジマタ\(^o^)/
posted by 水砂金 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(1) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

テニミュキャスト何人目だ!?

前回の記事に引き続き、次は『いつかの君へ』の感想です。

工くんはもうBL男優の帝王ですね…。
そしてピヨの可愛さに何度も悶絶しました。

それでは今回もネタバレオンパレードな本編の感想へ行きましょう。


ネタバレおk?
posted by 水砂金 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはBL版恋空か。

ニコ動で視聴。
『BoysLove劇場版』と『いつかの君へ』、ベーコンレタスの豪華二本立て。
こういう映画は米がないと見れないのです…。

一応感想のようなものを。(ネタバレありなので注意)
たぶん本編見ないとなんのことだかわからない部分もあると思います。
長いので今回は『BoysLove』だけ。『いつかの君へ』は次の記事で。


ネタバレおk?
posted by 水砂金 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(1) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

