2008年05月17日

中曽根OFF in AICHI

ついにキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!



テラ地元www
地元すぎて楽しいwwwwww
名駅とか栄とかいつ撮ってたんだろうなー。

大須人大杉。
これだけ参加者が多いと一人くらい知り合いがいてもおかしくない気がするwww
posted by 水砂金 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

死んでしまうわぁぁぁぁ!!!

今日のバイトも相変わらず噛み噛みでした。
それに滑舌悪すぎ。案内をどうやって言うか忘れるし。
だけどへこたれず頑張ってます。

今日の元気の源は『メルト−Band Edition〜男性キーver,−』動画。
これ聞くとキュン死にしそうになるから困る。
特に合唱だと数人から「好きだよ」ってヘッドホンで聞くと耳が…耳が死ぬ…。
この歌歌われて告られたら一発でOKしてしまいそうだ。

というわけで、ニコニコジャニーズのメルト。

個人的にのど単体のメルトも好きです。っていうかのどの歌はどれも好きです。
彼らは声がテライケメンですが、本物のジャニーズであるカツーン辺りが歌ったらどうなるのか気になるところ。
ファンが卒倒しそうな予感wwwww

あと別バージョンで好きな動画。

もしCD発売されたら買ってしまうよ。

うー溶けるー溶けるー。

万が一知らない人のために、メルトの原曲はこれです。

この動画でミクが好きになったぉ(´ω`*)ミクカワユス

ちなみに自分で歌おうと思うとサビのキーが高すぎて死ねる。
posted by 水砂金 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

最近見たやつ第一弾


なんなんですかこのハマイズソングはー!!と思ったら、これが噂のRADWIMPSの最大公約数でしたか…。
8と5と10がすげぇシンクロだー!!
ハマイズ(゜∀゜)ラヴィ!!テラ萌ユルス…。


ファンシーな傘で戦う長政に絶望した!!しかも強い!!
長政の声が神谷さんということを最近知りました。


か、かわいい…(´Д`*)
posted by 水砂金 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潔くかっこ良く生きていこう



久々にテニスMAD見てたらカコイイの見つけました。
ゲンシーwww
輪舞−revolutionはネ申曲。
なのにおお振りのウテナOPパロのせいで「Let's go 阿部!」に聞こえるのが悔しい(笑)

たぶん私と同世代の女性方はウテナ知ってる人が多いと思いますが、あのアニメ大好きだったなぁ…。
今でも神アニメだと思ってる。
アニメやってたのって小学3,4年生くらいのときですかね?ウテナに影響されて一人称が「ボク」になった時期もありましたよ…。
でも内容は全く意味がわかりませんでしたけどねw
あれは難しすぎる…。そして以外にエロかった。よく18時台のアニメで放送できたな…。今だったら確実に深夜枠。
ウテナが女になってしまう回が衝撃的すぎる。アキオなにやってんだアキオ。

ニコ動で劇場版のウテナ見てきました。
今見るとウテナの声がヒカル(@ヒカルの碁)に聞こえます。川上さん好きだ。
そういえばミスター子安もいたんだな。
劇場版のアンシーが美人すぐる。
つか、やっぱりエロかった。
今でも意味のわからないシーンが多いですが、ウテナとアンシーは百合な関係ではなかったのですね…。
私はてっきり百合アニメだとばっかり思ってましたよ。なんていうか、もっと深い。解釈は人それぞれな気もしますが。
劇場版はアキオの声が元祖王子ミッチーでビックリ。ミッチーの全盛期かww

今年の夏に発売されるリマスター版DVD-BOXが欲しいです。



↑に期待。
うp主がんばれ!!
posted by 水砂金 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

飼い馴らされた猫の眼で

今日は朝からハイテンションで、ランランルーと叫びながらスキップしたい気分でした。
こ、これは…頭文字D(not走り屋物語)のあいつに着実に洗脳されてきているということなのか!!(゚Д゚;)
気分だけで止まったのが不幸中の幸い。

みんなも一緒に、ランランルー♪

ここで涙腺崩壊動画のご紹介です。



約6分の間に一本の映画を見終わった気分です。
モノノ怪も林檎も好きでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もう少しお金に余裕ができたら化猫編買おう。絶対買おう。

さてさて、
疲れた体には温かいお茶でも一杯いかが?( ´∀`)つ旦



毎日うまくいかないことが多すぎて疲れますねー。
まさに「理想と現実に挟まれ何かに追われている日々」ですよ。
私は最近またひとつ諦めなければならないことができてしまいました。
まったく、現実は甘くないですね。

華子さんみたいな歌手が売れないのが不思議だ(´・ω・`)
posted by 水砂金 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

