2008年07月13日

噛み噛み大王

死ぬー死ぬるー…。

バイトで前代未聞な失敗をしましたよ。

魔の館内放送。
どれだけ噛むんだって言うくらい噛みまくって、しかも途中で咳が出そうになって言葉が言えなくて、放送してる後ろでみんなに笑われて、見事にボロッボロでした。
もう少し真面目に放送しろと社員さんに怒られましたぜ。
真面目にやってるんだけど噛むもんは仕方ないんだってば…。
お客さんにも、今日の放送噛み噛みだったなーって笑われるしさぁ…。
これは落ち込むわー。本気で落ち込むわー。
放送トラウマ。

放送入れるだけで全体力を使い果たして、そのあともgdgdでしたとさ。
めでたしめでたし。

朝バイトに行く前にテレビを見ていたら、ポケモンサンデーがやってたので見てました。
なんかサトシがマサラタウンに帰ってきたとかいう話をやっていたんですが、帰ってくるたびに違う女の子を引き連れてるなんて、サトシのママさんもビックリだよね。
でもポケモンのヒロインはカスミ以外認めねぇよ。
や、もしかしたらピカチュウかもしれん。
むしろヒロインはサtsいやなんでもない。別にsgstが好きとか言ってない。幼馴染み萌えとかしてない。

昔昔買ったポケモンの小説(たぶん公式)で、実はサトシのパパさんもポケモントレーナーで、旅に出たまま帰って来ないとかいう設定があったんですが、一瞬ハンターが頭をよぎって、まさかラスボスはパパだったらどうしようかと思ってます。別にどうもしないけど。
バッジとかどうでもいいからパパを探す旅に出るといいよ。それでパパが作った変なゲームに参加すればいいよ。
サトシは100%強化系だと思う。
なんだ、あれだ、うちを萌えさせてくれるならもうなんでもいいよ。

はぁー…。おあとがよろしいようで。

さようなら。
posted by 水砂金 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その目だれの目

昨日スカパーでアニメチャンネル系の番組見てたら、どっかの番組でいとうかなこ嬢がゲストで出ていました。
かなこ嬢はニトロのイメージがあるんですが、DSのひぐらしの主題歌も歌ってるんですね。
最近のかなこ嬢の歌にはハズレがないと思う。いや昔からそんなにハズレはないけど。
カオスヘッドの曲もかっこいいですね。ゲームやってみたいです。
ストーリー見るとかなりグロそうな感じがするんですけど、噂によると普通のアクションゲームとか…。
あんな可愛いおにゃのこがいっぱいいるのにギャルゲってわけでもなさそうな。
うー…気になるー。

こんなところで私信っぽくなりますが、遅れまして、
ディルのライブチケ当選したど―――――!!!

それだけ。

9月に出る新曲はあれですか、この前のライブで歌ってたバラードっぽいの。悲劇の涙より〜みたいな。
新曲よりundecidedと鯵孫のアンプラグドが気になりすぎる。

久しぶりにPIERROTの曲聴きました。
今聴いてもやっぱり好きだなー。
解散する前に一回ライブ行きたかったよ。
また就活のときに聴こうwwwww

それにしてもアニメとタイアップしてるV系の曲って多いですね。
一番おかしいのはディルのI'llが浦安鉄筋家族に使われてることです。名曲が…浦安鉄筋家族なんて…。
あとプラが金田一少年の事件簿のED歌ってたことにはびっくり。
風神怪盗ジャンヌにPIERROTは知ってましたが。ハルカはカラオケで歌いたいのにアニメPVが出てくるからイヤなんだよ…。
それにしても私は昔からV系の曲を無意識に好きだったということですね。
通りですんなり受け入れられるはずだ。
っていうかメリーとかムックもアニソンになってるとか違和感がありすぎる…。

ちょっとBL映画ニコ動で見てきた。たくみくんシリーズのやつ。
ダメだ…笑うwwwコメのせいで余計笑うwwwww
実写BL作品お決まりの、死ネタ、近親相姦、視聴者を置いてきぼりにして突っ走る要素がてんこ盛りです。
原作は良作っぽいのになぁ〜。
子役が不憫すぎる。
早く誰かまともな実写BL作ってくれよ。
posted by 水砂金 at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

お前見てるとイライラする

超えてーゆーくー遥かー夏ーのー。
Airの夏影を聴くと、夏だなぁ〜って気分になります。
夏影はいいね。癒されると同時に切なくなる。
夏影+久石譲のsummerはガチ。

今ゲド戦記見てました。
ジブリ作品中最高に病んでいて受け受けしい男=アレン。
首輪と手枷は何度見てもmモヒョーヒョー(゜∀゜)
しかしあれは病みすぎだよ。全体的に病んでるよ。

GReeeeNの曲はやっぱりケイアキです。
むしろもうケイアキ以外には聞こえなくなってきた。



この動画大好きwww
これが本当のツンデレってやつですねwwwww
まだもとの書き込み見てないんだけど、こんなほのぼのしたストーカーがいていいのかと。
一瞬見えたアキラのデレにクソ萌えた。

PC版のゲーム中、ケイスケが「アキラ」と言った回数は232回らしいです。
やっばーいよ、ケイアキ好きすぎてどうしようよ。
ケイアキハァハァ(*´Д`*)

ところでところで、おお振り10巻買ってきました。
阿部パパ初登場。
息子の次の旦那はどんな男なのかを視察にきたんですね、わかります。
前の旦那は酷いDV男でしたので。
毎日体に痣を作って帰ってきたりね。

「切ったのか…?男の髪を切ったのか?もう切らないって約束しただろう?男の髪は僕以外切らないって」

ん?いやこれはNSKDだけど。

おお振りでラスト・フレンズできそうじゃないか?
NSKD=榛名
ミチル=阿部
ルカ=三橋

タケルは花井でエリはふみきがいい。

三橋がテラカコイイことになりそうです。
でも最後は一瞬ハルミハになりそうです。
しかも榛名アボン…。
なんてドロドロしたハルアベなんだ…。

今頃準太と和さんは何をしているんでしょうね。
近頃そればかりが気がかりで…。
利央と準太のバッテリーも見てみたい。

田島様、嗚呼田島様、田島様。
田島は大変な花井の心を盗んでいきました。

最近いろんな妄想が頭から溢れ出しそうです。
そろそろ夏ですか。
萌えカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ンヌ!!!!
posted by 水砂金 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

戯言戯言独り言

ブログ変えたい。
っていうか変えるつもり。
この飽きやすい性格なんとかしろ。

まだ返事書いてないけどコメントはちゃんと見てます。見てますとも!

バイトで、いいともがテレビでかかっていて、テレフォンショッキングを見ていたら、バイトの先輩に「水砂金ちゃんって山Pに似てるね」と言われて、喜んでいいのか微妙なラインだと思いました。
まず似てないし。どこからどう見ても似てないし。向こう男だし。こっち女だし。やっぱり男に生まれるべきだったか!!でもどっちにしろ似てないし。

最近ケイアキの株が上昇中です。
シキアキは譲れないけど、やっぱりケイアキはキュンキュンするなぁ。
今までそうでもなかったんだけど、急にすごくケイスケが好きになってきた。
だからPC版の咎狗でスケルートやり直してきました。
ああ、キュン死にしそう。
でもダブルドライバー事件のときの黒スケの「アキラ、痛いの?」の言い方がツボです。いつもそこで笑ってしまいます。
痛いの?というより痛いのん?って感じがする。
黒スケとアキラの共存ルートも見てみたいかもしれない。限りなく淫靡たんに近いものになってそうだけどな。
で、ついでに淫靡たんも見てきた。

淫靡たんに「おかえり」って言われて、よし、満足したところで寝るとするか。

おやすみなさい。
posted by 水砂金 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

久々に漫画買ったかも

咎狗の茶屋町漫画5巻買ってきました。
あれ、5巻だっけ?5巻だよね?とにかく最新刊を読みました。

4巻の内容をすっかり忘れていたのですが、そうか今回ついに猛が…。
あああ、お兄ちゃぁぁぁぁん!!!

なんというか、ゲームのシキはただの変態ストーカーみたいな扱いになっているような気がしますが、漫画のシキは超がつくほどクールでかっこいいですね。昔のシキの戦闘服姿はレアものだ。

あとナノとエマの関係もせつないですね…。このふたりには是非寄りを戻してほしいものです。ノーマルCPでいいから。

でた!!!
まっくろ黒スケでた!!!!!!!

これはwwwテラ鬼畜wwwwww
ゲーム以上に鬼畜wwwwww
正直アキラの怯えてる顔って萌えるよね。殴られて蹴られて精神的にも肉体的にもズタボロになってるアキラって萌えるよね。
いやあの病んでるとか言わないで。

足の骨折られてるような感じでしたが、これからアキラどうするんでしょうね。
シキティー助けにこないかなー。
コミビズ読んでないから先の展開が気になるよー!!

ところでリンはどこ行った!?
posted by 水砂金 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

知ってるぜ、受けの対義語は攻めだろ?

頭イタス…。

昨日の朝携帯のアラームがなって起き上がったら、頭がガンガンして気持ち悪いし、もうダメだ…ともう一度パタリと倒れました。次に気づくと11時。
2限目お休み。マルチメディア論やばいかもしれん。3限も行きたくなかったのでお休み。
そして4限の法学は出欠が不安だったのでノロノロと学校へ出発。
お昼を食べていなかったのでお腹が空いて途中コンビニでシュークリームを購入。飲み物はもちろんミルクティー。
水砂金といえばミルクティーなのだよ!
ミルクティーがないと落ち着かないのだよ!
ミルクティーってばなんて魔性な子なんでしょう!いやだわ、まったく。
それはともかく、法学はとりあえずノートを取っておくだけでいいので、ずっと漢検の勉強していました。
どう頑張っても120点以上いかない…。よよよよよよよよ。ゲシュタルト崩壊。
大ピンチ!!

そして今日も頭が痛いままバイトに出勤。
なんか失敗しそうだなーと思ったらやっぱりやらかしました。
新規スクールの申し込みをされたお客様にテキストを渡し忘れた!!
急いで電話をしたら自分で何を言ってるのかわからなくなるし…。敬語が敬語になっていませんでした。お客様が優しい方で良かった…。
今日は地に足がついてないデーです。

アイ キャン フライ ハイ !!!

落ち着け!おまえは飛んでいるんじゃない!落ちているんだ!!

ヒューン↓↓
ベチャ。

以上、人生で初めて「女の中の女」と言われて若干動悸・息切れが激しくなった水砂金の提供でお送り致しました。
べ、別に喜んでるわけじゃないんだからね!ただ白衣着てただけなんだからね!
posted by 水砂金 at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

バトゥン

きなタムから回ってきたやつ。

お題『アルビトロ』


■道端に「アルビトロ」が落ちていた

け、汚らわしい!!!


■実は「アルビトロ」は人間じゃなかった模様

そんなこと最初からわかってるって。
変態仮面星人だろ?


■「アルビトロ」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!

「パパがぁーママになっちまったぁーアヒャヒャ!!」
とグンジが笑ってくれるでしょう。
でも意外と美人かもしれん。
変態なところは変わらないかもしれないけど。
あとは狗の反応が気になるところ。


■もし「アルビトロ」と1日精神が入れ替わったら何をする?

あんまり考えたくないな…。
とりあえずバラの花びら入りお風呂に浸かってみたいです。
仮面の下の素顔も拝めますね!
そして狗と戯れましょう。性的な意味d(ry
その後、処刑人と恐怖のお喋り体験。


■「アルビトロ」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?

ゲテモノだけはやめてくれ!!
それ以外ならなんでもいいから…。

今うっかりビトロのエプロン姿を想像してしまいました。
フリフリキラキラしてるよアルビトロ…。


■ある日貴方が帰宅したらベッドに「アルビトロ」が横たわっていました

何丸まって親指くわえてヌクヌクと寝てるんだよ!
香水くせぇ!帰れ!!
あ、狗はゆっくりしていってね。


■記憶喪失になった「アルビトロ」が目の前にいます。どうする?

処刑人に差し出す。

もしくは変態じゃないカコイイお兄さんに仕立て上げる。
でもビトロって実際おじさんな歳だよね…。


■次に渡す人を指定人物付きで5名

アンカー! 
posted by 水砂金 at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

驚愕のスイーツ(笑)

恋空ドラマ、美嘉よりヒロのほうが可愛い件について。

瀬戸丸ぅぅぅ―――――――!!!
帰ってきて瀬戸丸ぅぅぅぅぅ――――――――!!!

正直、瀬戸丸ってそこらへんの女の子より可愛いと思う。

あああ!!!まさか瀬戸丸がヒロ役に抜擢されるなんて!!!!
全く似合ってないよーう!
瀬戸丸はおとなしく仮面ライダーキバをやってればいいんです。
子供の夢を壊すのはやめようぜ…。
間違ってもドラッグ乱交パーティーなんて放送するなよTBS。

瀬戸丸が出てきたということは、その他テニミュキャストが出演する可能性が高いかもしれないということですね。
801ちゃんのときのように。
ああ…チベ君がギャル男になってしまったのね…。
これでばーちょんが出てきたら笑うしかないwww
むしろ銀髪的な意味でいけばテニミュの仁王役の中河内くんだっけ?彼のほうがヒロにはあってる気がする。本当に銀髪的な意味で。

なんかあれだ、第一話のあらすじを読んだだけで「お願いだから瀬戸丸降板してくれ」という気分になります。
というか公式HPの掲示板に書き込んでるのが中学生くらいの子ばっかりでビックリした。
みんな若いな。

あとは瀬戸丸の黒歴史とならないよう祈るばかりです。
瀬戸丸がばんばんチューシーンをやるのは切ないよ…。
ドラマを見たら違う意味で泣きそうだ(ノД`)
まぁでもとりあえず普通に見るけどなwww
posted by 水砂金 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜はモツ鍋にしようか

ケイスケルート、イってみよー!ヤってみよー!

と、その前に。
今回の咎狗で何が一番ショックだったかって、処刑人Endがなかったことですよ。
右に曲がっても左に曲がっても「あ、アキラ逃げた」ってポカーン(゜Д゜)な状態になりました。
ビトロEndがあるならさぁ、処刑人だっていいところで暗転して終わったっていいじゃないねぇ。
ところでそのビトロEndもおかしかったですね。
淫剤がアウトなのはわかるけど、拘束されてるアキラがやっと目を覚ましたのに、また睡眠薬を飲ませて眠らせるって…いったいどういうことだ!誰か説明してくれ!
狗はただの異常に鼻がきく子になってるし。
人体改造エピソードがあるからこその狗とビトロの関係だとおもうんだよね。

というわけで、ケイスケルートのネタバレ付き感想です。

前半はヘタレ全開なのでPC版と変わり無し。
アキラの「おまえ見てるとイライラする」はさりげなく名言だと思います。
だけど私はケイスケの気持ちのほうがよくわかるんだぜ…。

そしてそして、問題は黒スケです。

ドライバー消滅!!!

ケイスケを象徴する小道具がなくなるとは!
わかっていたことではあるけど…。
ドライバープレイはカットしてもいいけど、ドライバーを持ってるケイスケのスチルくらいあればよかったのに。

それでもモツEndはあるのです。
さすがにあの麺打ち職人スチルはカットですよねー。
いやでも十分音が痛い。
出る!モツ出る!!やめてイタタタタ!!!モツがぁー!!!
最後の「愛してるよ」はいつ聞いてもヤバイです。
これぞ究極の愛の形。

trueEndのアレが禿げ萌える。
本来ならガチュン本番のあのシーンのアレ。
おじさんドキドキしちゃったよー(*´Д`*)

ケイスケルートは全体的にお気に入りです。
それにしても杉田さんの演技力はすごいなぁ。

と、毎回gdgdな感じに感想終了。
アキラァァァー!!!愛してるよー!!!!!
posted by 水砂金 at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ちょっと待っててねv

別にこんなところに書くことでもないんだけどでもなんか悔しいしマジで自分の中に溜めておくのは本当に悔しいからちょっと書かせてもらうよ。

先日TAの先輩から、大学に入学したけど大学が合わなくて、専門学校に入学し直して、パソコンとかそんなに詳しくないんだけど卒業製作が評価されて任天堂に就職してしまったという人の話を聞きました。

ゲーム会社に就職するなら専門のほうが有利ってことは知ってるんだけど、改めてそういう話を聞くと、ゲーム会社に就職したい願望を持ってる私としてはすっごく羨ましいと思ってしまうんです。
ほら、大学って卒業製作なんてないでしょ。将来何の役に立つかわからない卒論書くだけでさ。その時点で終わってる。
まぁ専門入ったからって必ずゲーム会社に就職できるわけじゃないのはわかってるけど、大学よりは確率が高いわけだし。

大学に入った時点で負け組だろ、と。
いつものネガティブ思考のドン底に落ちてゆきました。ヒュルルー。

それをオカンに話したら、「あれ、あんたゲーム会社なんかに就職したかったの?」ですって!
高3の時にあれほど専門に行きたいとゴネて、ゴネて、ゴネて。それでもオカンが「大学に行かないと就職先がないでしょ、専門に行ってゲーム会社に就職なんて将来に保証がない非現実的なこと言ってたらダメ。大学のほうが絶対楽しいから。大学にしなさい大学に」なんて言うから諦めて渋々大学に入ったというエピソードはどっかに書いた気がするんだ!
あのとき必死で自分のやりたいことを話したのに、それが全部聞き流されてたと思うと悔しくて仕方ないんだよママン…。
真剣に考えてくれてなかったのかよママン…。

「でも大学だってそれなりに楽しいことはあるんでしょ?ならいいじゃん」
とか今の後悔はそんな次元の問題じゃないことをわかってくれよ…。

だいたい、大学が楽しい場所だって?
はっ、そんなの所詮リア充の戯言だろ。つまんねーんだよ!

と、リア充になりたくても体力的についていけないオタ(私)が申しております。
彼ら彼女らはどうしていつもあんなに元気なんだろうか…。

はっきり言ってTAになった理由も、大学を辞めないための予防線なんだよな…。
大学に通うことに意味がありますよ、っていうことが無いと本気で辞めるからさ…。
だって大学でよくわからない授業受けてると「自分がやりたいことはこんなことじゃないんだ!」ってモヤモヤしてモヤモヤモヤモヤモヤモヤ止まらなくなるんですもの。そして挙げ句の果てにイライラし出すし。
自分のやりたいことにカスっているようで全くカスってない授業たちに毎回絶望しているんですよ。

なにがなんだかよくわかんないけど、とにかく諦めろということだ!
親っていうのはね、子供の夢を潰すためにいるんだよ。なんでも無理無理無理無理って、怖いよね。

さて、終わったことでクヨクヨしても仕方無い。
次に行こう次に。
ヒャッホッホー!!!
posted by 水砂金 at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

