2008年06月15日

回れー回れーコマよ回れー

無駄に萌え語りしてみる。

昨日、部屋の掃除をしてたら、スゲー懐かしい漫画見つけました。

『爆転シュートベイブレード』

なんというコ■コ■コミック。
ドラグーン、ドランザー、ドライガー、ドラシエルだっけ?
まだコマの名前覚えてるよどうしよう。ウルボーグなんていうのもあった気が。

どういう話かって、コマ一つで人が殺せます。世界征服もできます。人類を滅亡の危機に追いやることもできます。
たかがコマ一つで…。

嗚呼、恐ろしき若気の至り。
カイの幼い頃のエピソードが読みたかったがためにこんな漫画を買ってしまうとは。
実に嘆かわしい。

しかし小学生向けコミックといっても、アニメのほうは腐要素が至るところに散りばめられているのである。

しかも何気に声優が豪華だったりして。
大きなお姉さんたちでも十分楽しめますよ。
鈴村さんが脇役で出てるのにはビックリした。

デジモンでもそうなんだけど、やっぱ無印が一番いいですね。
ベイは無印、02、Gレボと進んでいくうちに、燃え重視から萌え重視に変わってしまった気がして残念でした。
Gレボの、異世界ランデヴー大告白大会なタカオVSカイを見たときには目ん玉ぶっ飛びそうになりました。何二人だけの世界に入り込んでるんだよおまえらは。
コラ、勝手に地球滅亡させるな!!
あれは突っ込んだら負けだと思ってる。
ある意味テニプリに匹敵する素晴らしさ。

ニコ動で探してみたら、アニメの本編がけっこう上げられていたので少し見てきました。
主に無印ロシア編を中心に。

なんてったって子安です。
変態鬼畜オヤジな子安です。
ヴォルコフ子安です。
ビトロみたいな感じだよね。
変な眼鏡みたいなのつけてるし。

あ、ちなみにカイ総受け派です。
財閥の御曹司、トラウマ持ち、ツンツンツンデレ、ときたら受けしかないだろうよ…。
世の腐姉さんの中ではカレー好きが多いようですが、私は断然レイカイ派です。

最後のレイVSボリスの戦いが好きなのですが、ボリスの声って今のドラえもんなんですよね。
ボリえもん自重してくれ!
かなりシリアスな展開なのにあの声のせいで笑えるんだよ!

なんかもうシリアスと笑いが混在しすぎてます。
っていうか明らかにコマで人が殺されそうになってるんだから早く止めろよ大人たち。

そしてここでも大告白。
「俺におまえを失わせないでくれ!」(たぶんこんな感じ)
ライよ、よくもそんな恥ずかしいセリフをヌケヌケと…。
これぞ白虎クオリティ。
残念ながらレイにはカイの言葉しか届いていないようですが。

今改めて見ると突っ込みどころ満載で面白いなー。
また再放送してくれないかな。

次の日記は咎狗ケイスケルートのネタバレ予定です。
お楽しみにwww
posted by 水砂金 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

若妻物語

携帯からだから隠さずそのままネタバレするかもしれない源泉ルートです。

源泉ルートはPC版とそんなに変わってないような印象。
すごい勢いでスキップして終わらせました。また今度じっくりやるからね…。
相変わらず、自分の息子と同い年くらいの青年にナニしでかしてくれるんだというお話。
新しいスチルでは若いおいちゃんと本物の息子さんが!!
おいちゃんみたいなお父さんいいなぁー。すげー優しそうだ。

そしておいちゃんの抱き枕と化したアキラ。
こういうシーンだけはスキップせずにじっくり見ますよwww
チュースチルで禿げた。
これはいい源アキですね。

まぁしかし最後の「墓の中まで連れていくつもり」ってやつはいつ見ても突っ込みたくなりますね。
どう考えたっておいちゃんのほうが…先に…ね、ねぇ?

それはそれ、これはこれ、っつーことで気にしないことにしましょう。
幸せに終わればそれでいいんですよ、たぶん。
頑張れ若妻アキラ。

咎狗にはやっぱり『STILL』が似合います。
posted by 水砂金 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

さぞかしロマンティストなんだろうぜ

今日はバイトをお休みして、CoCoさんと久々のデートでした。

競馬場デート。

ウッウッウマウマー(゜∀゜)

きれいな緑の芝にゴロゴロしたかったです。
っていうか競馬場内(なのか?)にアスレチックあったー!!
「アスレチックでで遊びたいー」と言ったら「おまえは子供か」と笑われました。
まだ子供でいいよ。ピーターパンでいいよ。

馬が走る姿って奇麗ですね。
生まれ変わったら馬になりたいです。
あの芝の上を颯爽と走りたいなぁ。気持ち良いだろうなぁ。

それにしても面白いほどに当たらない馬券。
お金かかるね…。
あまりにも当たらないので、4レース目で止めて、ゴルフの打ちっぱなしに行きました。
1時間半打ち放題で、300球の打球。
てのひらに豆ができました。つぶれそうになりました。
痛いお(´ω`)
次のスポ科のテストで上手く打てるといいな。

CoCoさんの車の中でずっとGReeeeNのキセキがかかってたんですが、聴けば聴くほどケイアキに思えてきました。
ユキアキとかリンアキでもいいかもしれないです。でもやっぱりどっちかというとケイアキな気がします。
ケイスケEDでキセキが流れても違和感無いような気もしてきました。

恋愛系の曲が流れてくると、どのCPに合うのかを考えるのが最近の日課です。
純粋に恋愛歌聴くなんて絶対ムリ。
そして一般の曲はケイアキ率が高いです。
でもディルの『Merciless Cult』は100%淫靡アキラとシキです。
「愛してください この血もその意味も」って。
これほどPC版ED3シキアキにしっくりくる曲もないと思います。

次こそおいちゃんルートの感想を…書きたい…や、書きます。

そろそろ病院に行くんだコノヤローという危険信号が体に出てきました。
左の肋骨がなんか出っ張ってきた。テラキモス。
でも病院行く時間がない。テラヤバス。
変な病気じゃなきゃいいけど…。たぶん整体関係だろうな。
どうせ性格も体も歪んでるんだろ。ヤダヤダ。

あー明日はバイトがんばらないとねー。
posted by 水砂金 at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

誰か猛を幸せにしてあげて

あわわわわ(゚Д゚;)
すいません溜まってるコメの返事は今度書きます…。

咎狗プレイしたんだぜ、オカンのいるところでwwww

あれ、PSの電源つけたつもりだったのになんかやたらカッコイイ感じのアニメのオープニング始まったなー…と、思ったら咎でした。
電源をつけてから数秒間ちょっと他事をしていたので、本気で「何このアニメ!?」と思ってしまいましたよ。

咎狗のかっこよさは異常。
ボブゲにしておくのはMOTTAINAI!!!
このままアニメ化してしまえよ。キャストも原画も変えずに。
ストーリーは茶屋町漫画のでいいから。
咎なら普通のバトルゲームとかアニメにしても違和感ないと思われ。

さてさてさて、なんと!初EDはユキヒト。
新エンディング曲『追憶の風』で泣きました。
やっぱりニトロにはかなこ嬢ですね。

現在、ユキヒト、原泉、ケイスケ、リンのルートクリア。
残すはシキとナノルートのみ。
ユキヒトルート以外はほとんど早送りしてたので、かなり進むのが早いです。
少しオリジナルストーリーと新スチルが入ったくらいで内容はPC版と変わらないからさ…。

一通りやってみて、エロはアウトだけど、音的なグロは大丈夫な部分が多いみたいですね。
グチャとかグチョみたいな…いてててて。
CEROの基準がいまいちわからねぇ…。

しかしエロと萌えは必ずしも比例するものではないことに気付きました。
特にケイスケと原泉のルートのナニな理由でカットされた部分は逆に甘々ラブラブすぎて、砂吐いて死にそうになりました。も、悶え死ぬ…。
見てるこっちが恥ずかしいわ!!(*`д´*)

それでは、この先は思っくそネタバレが入ってるので、大丈夫な方だけお進みください。

まずはユキヒトルートから。
続きを読む
posted by 水砂金 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 咎狗の血 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分的に超朗報

バイト先に腐女子いたwwwwww

前々からノリが似ていたので、二人で「なにやら同じ臭いがしますねwwウフフwww」なんて笑ってたんですが、まさか本当に彼女も腐女子だったとは。

やっぱり腐女子のノリは似てるんだな…。

ゲームはやったことないって言ってたから、咎狗でも薦めてみようかしらね。

いやーこんなスポーティーなバイト先に腐女子が二人もいるなんてねー。
奇跡すぎるwww
posted by 水砂金 at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

トリプルハッピー

ニコニコの市場ランキング1位が咎狗でワロタ。

今日は出来上がったリングを取りに行き、家に帰ったら、咎狗とディルのDVDが届いてました。

やぁぁぁlっぁぁぁぁったっぁっぁぁぁぁぁぁはぁはぁぁぁあきらぁぁぁぁぁあぁぁ――――――――!!!!!!!!

ショタ(*´Д`*)ハァハァ
みんなショタ(*´Д`*)ハァハァ

萌えすぎて禿げ散らかすという意味がわかりました。

『食が細い時にはオムライスを出してあげると食べてくれます。』
って、ちょっ、おまっ、アキラwwww
もうオムライス神だろ。神としか言いようがないよオムライス。
ちょっとオムライス作る練習してくる!

俺、帰ってきたらアキラにおいしいオムライス作ってあげるんだ。(超死亡フラグ)

まさかのおいちゃんの少年時代写真に萌えました。
爽やかすぎるよおいちゃん。
リンの言う通り、生まれた時からおっさんだとおもっt…

ソフマップの特典CDはシキ×ジョイまくっす。
やばいこれは面白いwwwww
グリリバが崩壊してるwwwwwww

まだゲームはプレイしてないです。
まずディルのDVDから片づけていくので、コンプリートするのはずっと先だと思われます。
CoCo殿の家で出来れば早いかもしれないけどな…。

淫靡ちゃんエンドがどう変ってるのかとても気になります。
あとドライバーとかね、腸とかね。

うぉー早くやりてぇー。
posted by 水砂金 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

元気ビンビン

生き延びたー!!

今日のバイトは楽しかったです。
ちょこちょこ小さなミスはしたけど、何事もなく終わりました。
なんか仕事の出来の良し悪しは一緒にフロント入ってるメンバーにもよる気がする…。
どうしても相性が悪い人っているんだよね…。
そうだとしたら来週はまた気を引き締めていかないと危険だ!!

とりあえずまた今週1週間頑張るぞぉー!(・ω・´)


ニコ動で鏡音レンのあばばばば(゜Д゜)な動画を見てしまったせいでショタに目覚めそうです。
魅惑の14歳。

ショタなんて興味ない…ショタなんて興味ない…ショタなんて…ショタなんて…ショタなん…

うわぁぁぁぁ!!!!!
お兄ちゃんになりてぇぇぇー!!!!!!!

カイトみたいなヘタレ兄貴にレンは勿体無いZE!

ウヒョーヒョー(゜∀゜)

でもよく考えてみると14歳ってテニス漫画だと桃城とか海堂とタメなんだよね。
越前ならまだしも、2年の奴等がショタ属性だなんて到底思えないわ…。
レンは恐ろしい子!

そういやー咎の特典にもショタアキラ&ケイスケが載ってるやつがあるんだっけ。

なんというショタの破壊力。
全く勝てる気がしねぇ!!

飴買ってあげるからおじさんについておいで(*´Д`*)ハァハァ

ダメだ!これじゃ最近学校の近くに出没する変質者と間違えられてしまう!!
せ、拙者は至って腐通の女子大生でござるよ!!

わお…急に眠気が襲ってきた…。
それではおやすみなさい(´-ω-`)zzz

って、どういう終わり方だwww
posted by 水砂金 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

駄目人間の試練

私はどうしてこんなノロマでマヌケで何の役にも立たない人間に生まれてきてしまったんだ!
このクズ野郎!!
ゴミだよゴミ以下だよ。
消えてしまえばいい。

もうすぐ研修期間も終わるっていうのに、まだ覚えてないことがたくさんあるし、毎回失敗ばっかりだし、今日は特に失敗が多い日でした…。最初から最後までずっと失敗続き。
いつもは出来てることが何故か今日は出来なくて、年はタメだけど1年以上勤めてるバイトの先輩に怒られっぱなし。
失敗しちゃダメと焦ると逆に失敗が失敗を呼び怒られ、ひたすらその繰り返しです。

後ろで「もうなんか精神的に疲れた。ストレス溜まるし。」とグッタリした様子で言われると、膨大なストレスを溜めさせてしまって本当にすいません!!申し訳ありませんでした!!と平謝りしたい気分になります。
実際最後に謝ってきたけどさ。

これは絶対嫌われたわ…。
夜の時間帯に「あいつマジで使えない」とか言われてるんだろうな…。

私より後に入った子はミスも少ないし、だいたいの仕事はもう出来てるし、ちょっと失敗しても「大丈夫だよー」と穏やかに注意されるだけで済み、同じような失敗を私がすると「は?何やってんの?」みたいにキレた言い方されるんですよね…。
私より後に入ったその子は平日も来れるから勤務日数は私より多いんだけど、でも土日しか入ってないから覚えが悪いとか、そういう理由で言い訳は絶対にしたくないです。
だから頑張らなきゃいけないと思うと余計空回り。

タメの先輩がキレてるのを見た他の先輩たちが「あんまり気にしなくていいよ、元気に頑張れ!」と言ってくれたのが唯一の救いです。
でもそうやって言われると自分が凄く惨めで悔しくなってくるんですよね。最後のほうは涙を堪えながらの接客でした。

こんなことで泣きそうになるなんて弱すぎだろ自分。

明日バイト行きたくないよー。
丸一日休みが欲しいよー。
それを家で愚痴れば自分で決めた道なんだから文句言うなって怒られるし…。
ちょっと慰めて欲しかっただけなんだけどな…。
でもそうだよねー休みがなくなるなんて最初からわかってたことなのにバイトを始めたのは自分自身だからねー。甘えてちゃいけないよねー。

もう一回自分にカツを入れ直して明日から頑張ります(・ω・´)

土日で何回謝罪の言葉を口にしたカウントしてみたいわ…。
最近「すいません」が口癖になってきました。
posted by 水砂金 at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういう私も自己中です。

犬の素材が見つからないよアキラァァァーーー!!!
間違って狗の素材を探すところだったよアキラァァァーーー!!!

いつの間にか始まってたカウントダウンボイス。
やっぱり黒スケは黒スケだ。

それにしても、猫の素材はゴロゴロ出てくるのに、なぜ犬の素材は見当たらないんだ?
あったとしても超キュート愛され系ワンコの素材なんだよね…orz
今私が求めているのものはモノクロクールなドット絵なんだ!!
疲れ果てて自作する気にもならんわ。

そんなわけで携帯HP作成が一向に進みません。

就職ガイダンスにて。
苦悩タイプとはなんぞや。
確かに現実と理想のギャップに悩んではいるけど…。

最近性格診断みたいなのをやると、必ずと言っていいほど「うつ病になりやすい性格です」とか「もう少し気を抜いて生活しましょう」とかいう診断結果が出てくるんですよ。
今回は「自由奔放に生きましょう」だったか。

じゆう?なにそれおいしいの?

おまえらどれだけ私をうつ病にさせたいんだ('A`)
もうね、むしろこんな診断結果見ただけで軽く鬱だよドツボだよ。

無いわー…。
これは無いわー…。

万が一うつ病になっていたとしても絶対認めないし。
認めてたまるかってんだ。
心は風邪なんかひかねーんだよ!
いい加減にしろコノヤロー!!ヽ(`Д´)ノ
バカバカ!!氏ね!!!消えろ!!!!

と、まぁこんな感じに最高にイライラした1週間でした。
ふぅ、スッキリした(´∀`)
人ってストレスを極限まで溜め込むと涙が出てくるんだな…知らんかった…。
またひとつCoCo殿に迷惑をかけてしまって申し訳ないことをしたよ(´・ω・`)

真剣に癒しが欲しいです。
早く来いよアキラァァァーーー!!!

世の中自己中な人間が多すぎて絶望した!
せめて教科書を隅々まで読んでから質問してくれないか…。
posted by 水砂金 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

家に蚊がいる。

データ分析のテキストってどうしてあんなに分かりにくいんだろう(´・ω・`)

あーもー!!
データ分析なんて嫌いだ!!!
大嫌いだ!!!!ヽ(`Д´)ノ


今日は5限目のTA勤務が少し長引き、そのあとグタグタと先輩たちと話していたら、いつの間にか19時を過ぎていました。
そしてついにCoCo殿からお叱りの電話が。
一緒にガストにご飯を食べに行く予定をしていて、しかもCoCo殿は21時からバイトだったので、痺れを切らして電話を掛けてきたようです。
「もう一人で食べるからいいよ」って、かなり怒った口調だったので、私は一年に一度あるかないかの猛ダッシュ(でも遅い)で家に帰りました。

息を切らして帰った先には…!

普通にコンビニ弁当を食べるCoCo殿の姿。

ナンテコッタイ/(^o^)\

そのままベッドにズザーっとダイブ。
帰るの遅くなってゴメンヨォ(´д⊂。)

まさかの修羅場かと思いきや、「え?何そんな息切らしてん?ああ、これ食べ終わったらガスト行くよ。俺デザートだけ食べようかなー」

あ、あれ?怒ってない?(゜∀゜)

そんなこんなで一緒にガストに行ってくれたのでした。
(もちろん私の奢りでwww)

くそっ!一本取られた!
いやいつも一本取られてるけど、これは卑怯だ…。
あの渾身の猛ダッシュを返せ!!ヽ(`Д´)ノ

付き合い始めてから大きい喧嘩が一度も無い奇跡。
たぶんお互い喧嘩するのも面倒なタイプなんだな。
腹立つことがあっても、まぁいいや、で済んでる気がする。

実はその分かなり我慢してる部分はあるんだけど。
そりゃお互い様だからね(´ω`)

それでは今から蚊を退治してきます。
耳元でプーンほど最悪なものはない。
posted by 水砂金 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

