2008年05月17日

中曽根OFF in AICHI

ついにキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!



テラ地元www
地元すぎて楽しいwwwwww
名駅とか栄とかいつ撮ってたんだろうなー。

大須人大杉。
これだけ参加者が多いと一人くらい知り合いがいてもおかしくない気がするwww
posted by 水砂金 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はばたこう

ウェールカム トゥー ヘーヴーーーーーーーーン

学 園 ヘ ヴ ン が ミ ュ ー ジ カ ル 化 !!!

ついにBLがミュージカルになる日が来たんだね!!
日本始まった\(^o^)/
でも内容はいたって健全のようなので…いやでも健全な学園ヘヴンって学園ヘヴンというよりただのイケメンパラダイスな気もしますね…。
なにがしたいのかよくわからん…orz

問題のキャストですが。
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいキャストwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたらこんなことになってしまうんだ!!

アバレッドとボウケンシルバーが夢の共演だよ\(^o^)/

郁ちゃんとか、あれは絶対実写化しちゃいけないキャラだと思います。
もう何のギャグだとしか言いようがない…。
滝がまさかの川久保タソ。…ちょっとキャラ違う気が…。
川久保タソは最近出演するのBL作品ばっかりですね。

最近は咎狗以外のボブゲ情報を仕入れてなかったので、昨日買ってきたCOOL-Bでめぼしいボブゲを探していました。
ニトキラの新作は暗そうだ…。
で、『紅色天井艶妖綺譚』がすごぉぉぉく気になります。
綺麗なお兄さんたちがイパーイいるよ!!
妖とか半妖とか、しゃばけのような世界観です。
主人公の藍丸が若かりし頃の高杉みたいでハァハァ(*´д`*)
BASARAの光秀みたいな人もいる…。
公式HP見てきました。キャストもなかなかいい感じ。

さ、先割れスプーン氏が!!

ヤンデレだ。なんかヤンデレだ。すごく…ヤンデレです。

サンプルボイス2
「言うこと聞いてって言ったでしょー!?」

あら?どこの淫靡アキラさんですか?
普通にシキにキレる淫靡タソを想像してしまひました。
でも今回の先割れさんは攻め役っぽいです。

来月発売か…欲しいな。

ソフマップで予約した咎狗が届くか心配になってきた今日この頃です。
posted by 水砂金 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

うひょー(゜∀゜)

『NightWish』っていう洋バンドがとてもカッコイイです。
メタル系になるんですかね?けっこう激しい曲が多いのですが、そんな曲調の歌を歌える女性ボーカルはすごいですね。憧れるなー。

今日は、学校からそのまま実家のほうに帰ってくる日だったんですけど、地下鉄で爆睡してしまい、ヤベッ寝過す!!と思って電車から急いで降りたら、自分が降りる駅の二つ手前の駅でした。
思いっきり寝起きだったので、ここはどこ!?わたしはだれ!?状態。
我に帰り、溜息を吐きつつ、仕方ないので少しウィンドウショッピングを楽しんで、そこから歩いて帰りました。
へー、栄から名駅って歩いて30分くらいなんだ。

そして前のバイト先へ給料を取りに行きました。
お、結構稼いでるではないか!!
気分が良かったので、メイトに寄ってきました。というか、気がついたら店内に吸い込まれてました、気がついたらCool-Bとまだ買ってなかったフジノさんの咎狗本を手に取っていました、気がついたらレジへ…。
よかった、買ったのがそれだけで済んで、よかった…。


今週水曜日からの出来事まとめ。
※注意:CoCo殿出現率高

>水曜日
・睡眠不足
・TAの仕事、忙しすぎやしねぇか…!?
・データ分析やばい…
・家に帰り、お風呂掃除の任務を開始
・CoCo殿はこの日も同僚さん(♂)のおうちにお泊り
・ベッド独り占めでゆっくり眠れました
・女の人との浮気なんて全く心配してないよ
・むしろ同僚さん(♂)とのうわ…うわ…うわアッー
・からかいすぎて怒られました。

私→(´∀`)
CoCo→(´Д`)

(´∀`)「同僚さんと同じベッドで寝たのか?コノヤロー」
(´Д`)「自分、最近言ってることおかしいよ」

コノコノー( ´∀`)σ)´Д`)アウアウ

ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚# )ウットウシイナ!!

>木曜日
・就職活動中のCoCo殿が内定をもらえました
・そしてメダル2400枚が当たったCoCo殿
・ツイてる日だね
・そのおこぼれをもらってメダルで遊ぶ
・夜は内定を祝って二人で焼肉を食べに行きました。

>金曜日
・朝9時、CoCo殿と開店直後のゲーセンで遊ぶ
・昨日当たったメダルを使ったので資金は0
・昼は松屋で牛丼を食べて、それから学校へ
・バカップルというよりただのバカだな…!!
・睡眠不足で地下鉄へ
・日記の最初へ戻る

なんだこれ。
不思議系ツンデレは扱いが難しいんだぜ…。
posted by 水砂金 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

先生ー!!

同性は浮気に入りますかー!!

ハイ、入ります。(腐女子的見解)

なんてこった、CoCo殿に浮気されている!(°□°;)
ずいぶん前からなんですけどね、CoCo殿はバイト先の同僚さんとかなり仲が良いんですよ。

夜私を置いて同僚さんの家に泊まりに行くほどね。

俗に言う朝帰りというのを2回ほどやってくれました。
そして二人は毎日のように電話をしていて、いつだったか突然、同僚さんが電話を私に代わってほしいと言ったらしく、少しお話をしたんですが、その内容が…

「CoCoくんはねー、裏切るから気を付けたほうがいいよ」

ですって!
オマエたち!!過去に何があったかお姉さんに話してみなさい!!!

むしろ同僚さんが私とCoCoを別れさせるために私に悪い嘘をついたとしか思えないのだが、そんなこの頭の構造をどうにかしてくれ…!!
BL小説の読みすぎですかね…。

ずっと付き合ってきた攻めと受け、だけどある日突然受けに彼女ができて、受けに別れを切り出される攻め。でも攻めはどうしても受けのことを諦めきれなかった!

みたいな構図なんだよこれは!!
BL界ではありがちな話ですね。
こういうのは最終的に攻めと受けがよりを戻すんだから…はっ!!私は当て馬か!!Σ(゜Д゜;)

裏切るから気を付けたほうがいいなんて言われて、こんなとき普通の女の子だったらどう思うのかわからないとかね、女として完全に軸がぶれているよ。
全く不安にならず、瞬時に邪な妄想が駆け巡る体質に絶望した!

最近は二人が萌えの供給源wwwwww

この前の電話も、CoCo殿の携帯に耳を押し当てて二人の会話の内容を聞いていたのですが(あとで怒られた)、なんか甘々な会話が繰り広げられてたなぁ〜(´∀`)

お互い就活の報告をし合った後、
「CoCo、今日夜一緒にメシ食いに行かない?」
「いや、今日は他の女と食べに行くからダメ」
「どうせ彼女だろー」
「あーうん、まぁ…。そろそろ電話切っていい?切るよ」
「えー何?もう切るの?寂しいじゃん…」
「はぁ?何言ってんの…」

タイトル:『カレー屋物語』
ジャンル:大型犬系ヘタレ攻め×不思議系ツンデレ受け

今年の夏コミ本はこれでおk(・∀・)b



ああ、ゆっくり寝たほうがよさそうだ。
posted by 水砂金 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

バイト休憩中。

日曜日の打ちっぱなしスゲー(゜Д゜)
忙しすぎワロスwww

でも楽しいです。
posted by 水砂金 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異議なし!

『逆転検事』
キタ----(゜∀゜)----!!!
今日やっと公式サイト見れました。

ミチャーソがいっぱい(´Д`*)

カプ○ンは乙女の心をつかむのが上手いですね。

プロモーション動画の御剣の声はどう聞いても三成です、本当にありがとうございました。
この声はプロモだけですよね。
しかし、イトミツフラグが立ったとしか思えないプロモ。
だって何気に相合い傘じゃないか奴ら!!
これはサブタイトル『ヘタレ刑事イトノコの奮闘記』になりかねない。(御剣のようなツンはどこまでも鈍感だといい)

成歩堂は4で立派なオッサンになってたけど、御剣は3のときのまま若さを保っているようなので安心しました。

発売が楽しみだなー(・∀・)
posted by 水砂金 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

スパーク&スパーク

京さーん(´ω`*)
京さーん(´Д`*)
京さーん(´∀`*)

ライブ楽しかったなぁ〜。
押しつぶされて死にそうになったけど。
でもまた行きたいな〜。

一日目は今までのライブの中で一番近くで京さんと堕威くんを拝めた気がします。
堕威くんが撒いた水がかかったのは初めてだったよ(´∀`*)
いつ見ても京さんの腹筋は素晴らしいですね。
あの腹筋があるからありえないほど高い声が出たりするんですかね?
世の男性はあの体型を見習ってほしいもんだ(・ω・´)
むしろあの体を見てると自分が鍛えたくなるわ…。

WOWOWで放送したhideの追悼ライブ見ました。
京さん、本当にいつも通りお経もやったんだ…。
カメラアングルがすごかった…。
ディルかっこいいよディル。
だけど最後の最後にね、としや氏がやらかしてくれましたね。
ちょっと笑ってしまったじゃないか!!
ちょ、スタンドが…ベースが…wwwwww
そのあと京さんが笑いを堪えながらシャウトしてるように聞こえて…。
最後の京さんのアップも笑いを堪えているように見えて…。
全部敏弥に持っていかれた感じがします。
なんという爆裂としやwww

あ!早くノ限DVD申し込まなきゃ…。
posted by 水砂金 at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

死亡フラグをへし折る

朝食→ウィダー
昼食→ウィダー&ミルクティー

オワタ\(^o^)/

う゛う゛…胃が痛い…_| ̄|○

ライブが終わるまでイ`\(^o^)/
posted by 水砂金 at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●∀●)キャーイ

フォォッ!!(゜Д゜)
もう今日の夜にはライブなのですね!

眠れなーい。
眠いのに眠れなーい。

土日にバイトとかヤバイ…。
そろそろ限界か近付いてきた気がする…。
でも本気で倒れたときが限界だと思ってるので、倒れるまでは頑張りますよ。
たぶん今までが頑張ってなさすぎたんだと思います。

そういえばhideの追悼ライブでディルがやらかしてくれたようで。
なんか大勢の日本のバンドが出演してるところにディルって、本当にミスキャストですよね。
おとなしく終わるワケがない…。

追悼ライブの命は大切だよって言ってるような場所で自傷してくれるとは、なんとも京さんらしい!!

少しは自重してもいいのに…と今回ばかりは思いました。

ディルファンだけなら京さんが口から血(血糊?)を吹き出してようが手首とか胸とかガリガリ切ってようが慣れっ子なので大丈夫だと思いますが、ディルファン以外の人がたくさんいる場所でガリガリやって血を流したらドン引きされて当然だろうよ…。
むしろ普通は見るのに慣れてる方がおかしい。

ここはひとつ、わざと嫌われるようなことをするのがディルクオリティということで。
ファンに媚びてるところがないのがいっそ清々しくて好きなんだよねー(´∀`*)

ディルがカバーしたXの曲聞きたかったな。しかもミスキャストだしwww

あーそろそろ眠れそう。
おやすみなさい(´-ω-`)zzZ
posted by 水砂金 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

U.N.オーエンは雨女なのか?

月曜日は、恐怖のバイト3連勤の最終日。
バイトが終わったあと、CoCo殿と栄で待ち合わせしてデートしてきました。

すさまじい雨の中を。

目的は指輪。
付き合って一年経つので、指輪の一つでも買ってもいいのではないかと思いまして、ロフトの一階に指輪がいっぱい売ってるフロアがあると聞いて行ってきました。

な、なんか0が一個多くないかΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
…ペアリングって…高いのな。

お恥ずかしながら一番安いのを選びやしたぜ。

しかも店員のお姉さんに指輪のサイズをはかってもらうとき、どういうわけかCoCo殿は左手の薬指を差し出すではないか!
えwwちょっwwwおまっwwwwww
普通に右手の薬指にすると思ってたからビックリしたぉ(´ω`)
まだ結婚はしないぉ(´ω`)

それに私の指のサイズが5で、7から下はオーダーしないと店には置いてないらしいので、指輪が来るのはまだ一ヶ月後くらいです。

指細くていいなーとか言われますが、何もいいことなんてないじゃないか…orz

そのあとパルコに行こうと思ったのですがあまりに雨が強くなってきたので諦めて、ご飯だけ食べてCoCo邸に帰ってきました。

で、そこからゲーセンへ。
メダルはハマるとやめられなくなるから怖い…。
どんどんお金がなくなってゆく…。

23時くらいまでゲーセンで遊んで、次の日も昼からゲーセンに遊びに行きました。
普段のデート場所なんてゲーセンしかないです。
それに基本中に入ったら別行動です。これはデートとは言えないかもしれない。
でも昨日は一緒にメダルのゲームをやっていたら、大当たりして、メダルがわんさか落ちてきました。26枚が500枚くらいまで増えて、調子に乗って遊んでいたら最終的に50枚まで減ってしまいました。
だからメダルは恐ろしいとあれほど…。

夜は、CoCo殿が今日行きたい企業の一次面接だったので、就活モードに入り、私はおとなしく一人で寝てました。
面接に備えて体調も整えたいというので、私は一人ソファーで寝ました。
腰が痛くなった…

最近CoCo殿は就活でストレスが溜まってるみたいだからね…大変だ(´・ω・`)
posted by 水砂金 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

