2008年05月05日

最終兵器が現れた!

ようつべで銀魂見てきました。
そうかこの手があったか。見れてよかった。

なんという高杉のエロアングル。
や、アングルがエロいんじゃなくて、高杉は存在自体がエロいんでしたね。
ついつい胸元に目線が…。

そういえば、高杉のことを名前で呼び捨てにするのって万斉だけでしたっけ?
いいねーいいねー「晋助」いいねー(・∀・)ニラニラ

万斉の声、どっかで聞いたことあると思ったんですよ。
あのちょっとゆっくり目の低音ボイス。
EDで中の人確認。
『山崎たくみ』ねぇ…。
どっかで見たことある名前だなー。
ほら、今にも「すべては予定調和」とか言いそうなあの…。
あの……


 ナ ノ だ っ た の か !!!

ということは、この戦い。

 ナ ノ VS ケ イ ス ケ

うおおおおおおお!!!(○Д○)
ナノと黒スケだったらどっちが強いんだろう。
と思ったら、ナノがござる口調で喋ってるところ想像して吹いた。

「すべては予定調和でござる」
「おまえは何色に染まるでござるか」

…こんなナノはいやだ。

でもまさか万斉がナノだとは思わなかったから、本気でビックリしました。
これで高杉の声が鳥海さんなら神だったのに(笑)

TB発売まであと一ヵ月切ってるしー!
アキラァ待ってるよアキラァ。
まろゆきのせいでシキとケイスケの影が薄くなってたらヤだな…。
スケルートはドライバーも腸もなくなるだろうし、シキルートなんて大半がアウトだろうからね…どうなるんだろう…。
淫靡タンが消えるのは悲しすぎる。
posted by 水砂金 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ナメック星滅亡マダー?(・∀・)

一人で車乗った(゜Д゜)
怖かった(゜Д゜)
明日も一人だ(゜Д゜)

いつになったら慣れるんだか。

そして夜はアニマックスでドラゴンボール(悟空VSフリーザ編)を見る親子。
私の漫画好きはオカンの遺伝だと思います。
ナメック星があと2、3分で滅亡するとか言ってるのに、1時間経っても滅亡しないんですが…。
話引っ張りすぎで飽きてくる。

この前の木曜日はやっぱり銀魂録画に失敗。
予想通り、CoCo殿に頼んだら注意されました。

「いい加減そういうのは卒業したほうがいいよ」

ハーイ(´-ω-`)

オカンにも言われたことないのに!

そういえば来週もライブ行くから銀魂見れないんだな…。
例の万高な場面が見られればそれでいいけど。
万高というか、高杉がフラれたアレ、「俺の詩には乗れねぇか」ってやつ。あれまだ終わってないよね…?
本誌でパラパラ流し読みしただけだからあんまり覚えてないけど、ちょっと拗ねたような高杉が可愛かったなー(´∀`*)
ツンデレ?ツンデレ?

しかし子安。

この前の会話の中で思い出したこと、子安さんを子安さんだと認識したのはシャーマンキングのファウストでした。
それ以来「子安=変態」という先入観にとらわれています。

今でもファウストのキャラソン覚えてるんだZE!!歌えるんだZE!!

なんの自慢にもならねーよ…。
posted by 水砂金 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

プレゼントは現金で

今日CoCo殿が無事22歳の誕生日を迎えました。
1年って早いですねぇ…。

それにしても何この眠気。
眠い眠い。
すげー眠い。

そんなノリで前のバイト先まで車に乗ってお給料を取りに行きました。(助手席にオカンを乗せて)

オーナーは私が辞める時に、28日以降だったらいつ取りにきてもいいようにしておくって言ったのに、今日行ったらオーナー不在で、Yさんには「オーナーから何も聞いてないよ」と言われ、お給料がもらえませんでした。
なので、もう一度行かないといけないようです。

氏ねばいいのに…。

貴重なガソリンを返せ!!

イライラしながら運転をするのは危険なようです。
いろいろ危なかった…。

明日バイト起きれるかな。
一人で車運転して無事に辿り着けるかな。

あー眠い。
posted by 水砂金 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

なぜなのよー!!!

いつ聞いてもプラ木の『真っ赤な糸』がネズ紫ネズソングに聞こえます。
(いつ見ても有村氏はLに見えます。30代には見えない…)

最初の歌詞のね、台風の話題が笑う理由になる二人ってどんなネズミと紫苑よ。
これアニメか実写になるとしたら、紫苑がお別れのキスをわざとおやすみのキスだと言って、その後ネズミが泣いてしまったらへんに真っ赤な糸がBGMで流れたらいいと思う。

それが言いたかっただけです。

TAの先輩たちが創作活動してるのを見てたら無性に羨ましくなりました。
東京のイベントに参加するとかすごいな…。イラストのクオリティが高すぎて(°Д°)ポカーンな状態になりました。

そして普通に男性向けゲーの話題についていっていたら、ついに変態扱いされました。
でも変態Cなのでまだ大丈夫です。
まだ上には変態A先輩と変態B先輩がいます。
今度ゲームを貸してくれるとか(笑)

白衣を着てかっこ良く勤務しているのかと思いきや、勤務中の会話はそんな変態なことばかりなのでした。
所詮TAなんて半分がオタの集まりさ。

でもさすがはパソのことに詳しい先輩たちばかりなので、いい勉強になります。
最終的には独学でやるしかないみたいだけど…。

さっきからサンホラのスターダストが頭から離れません。

フフ、屑でも構わないわ!
いつか星になれるなら
輝いてる!?
ねぇ、私輝いてる!?

カラオケで歌ってみたいなwww
posted by 水砂金 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁断症状発動

ホアーーーッ!!!(●Д●´)

ライブのチケットが届いたどぉぉぉ!!!
そうじゃん、来週普通にライブあるんじゃん。
忘れてたわけじゃないけど、まだまだ先のような気がしてた。

楽しみなんだけど、今はなんか後ろの方でおとなしく盛り上がりたい気がする(´・ω・`)

バイトなんかしたくないよー。
学校も行きたくないよー。
一日中ネットで遊んでいたいよー。
廃人ライフを楽しみたいよー。
ベーコンレタスが恋しい!

5月を前にして五月病気味です。
まぁ年中五月病みたいなもんですが。
どんどん心が荒んでいくぉ(´ω`)

思いっきりお金を使い た i …。

ダメだこいつ早くなんとかしないと。

昨日の歴史学は面白かったです。ちょっと寝たけど。
高杉…(´Д`*)
『聞いておそろし 見ていやらしい 添うてうれしい奇兵隊』て、それどんなエロテロリスト。
頭の中には晋作じゃなくて晋助しかいませんでした。(見ていやらしい的な意味で)
そういえば明日の銀魂アニメは高杉が出てくるんだっけな…。
でもTAの新歓で見れないじゃないか…。
録画を…録画を…。
ああ、CoCoさんに怒られるわ…。

純粋に萌えが欲しい。
CoCo邸に咎狗を持っていこうかと真剣に思ってる。
もちろん家主がバイトでいない間に遊ぶ。
ネットが出来ないならゲームをやるしかないのだ!(°∀°)
posted by 水砂金 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

学校マンドクセ(´Α`)

朝、CoCo殿起床。

私「ん゛ー…今何時?」
CoCo「……え…これ…言っていいの?」
私「ん?なんで?」


CoCo「もう1限始まってるよ」


私「は?」
CoCo「嘘じゃないって、ほら」

………9:40(°∀°)!!

嘘だ!!!

いや、嘘じゃなーい!!!
ああ゛あ゛あ゛あ゛ああぁぁ…
…orz

かなり久しぶりに寝坊しました。(寝坊しないことに評定がある水砂金さん)
スポ科行きたかったな…。
寝坊したことにショックを受け、学校に行く気がなくなり、そのまま二度寝。
2限目もサボりCoCo殿と優雅なランチタイム。
ラーメン(゜Д゜)ウマー
そしたら3限も行きたくなくなり、漫喫で小一時間。
バッテリー7巻出てたのか!!

そして4限はリサーチなので、渋々学校に行ってきました。

まぁたまにはこんな日があってもいいかなー(´∀`)

それにしてもなんで毎週毎週木曜日は雨ばっかりなんだろ。
憂鬱だ。
posted by 水砂金 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

もう歩けないよー

慣れないサンダルとか履いてくからね、足の皮がベロッベロに剥けて悲惨なことになるんだよ。

そんな悲惨な状態で、学校帰りにコンビニでお買い物。
今日の自分の晩ごはんと(CoCo殿はバイトの人たちと食べてくるらしい)、明日からの朝ごはんになる食パン。それに絆創膏も。
ついでに菓子パンも。
その菓子パンが「きりんの気持ち。」とか言うやつで、たまたま手に取ったら予想以上に長く、面白かったのでついつい買ってしまいました。
レジのおばちゃんに「スゴイねぇ」と言われ、なんか微妙に恥ずかしかったよ…orz

それにしても一人暮らしって暇なんだねー。
ネット環境も携帯しかないからつまんない(´・ω・`)
posted by 水砂金 at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

休みの日は

バイトの話題しかありません。
昼まで寝て夕方からバイトなので。

あ、でも今日は昼間に『となりの801ちゃん』見ました!
痛い。痛すぎる。
自分のほうがまだマシだ!とか思ったりしたんですが、たぶん一般ピーポーから見たら腐女子なんてどれも似たり寄ったりなんでしょうね。ヤダヤダ。
だけど背中のチャックが開く感覚はなんとなくわかる気がするよ…。
それより、いちいち妄想を実写しないでくれ…!!
特に最初のやつ、刺激が強すぎます。

今日はバイトで新しい仕事を教えてもらいました。
お客さんから渡されたプリペードカードの残り料金や玉数をチェックをする仕事なんですが、これがまたややこしくて失敗しまくり。
なんでこんなに覚えが悪いんだろうなー。落ち込むわ。
「残り94球です」っていうところを「残り49球です」って言ってしまい、お客さんに「え、そんなに少ない?」って言われて、ギャーッスイマセン!!!Σ(○Д○)な状態になるし。
一回パニックになると次から次へとミス連発。

前のバイトの時からそうなんですが、絶対一日に一回はミスするんですよね…。
何もミスが無く終わった日は泣いて喜びたいくらいです。
うわぁ…なんて使えない人間なんだ…。
今週からTAで一年生の情報リテラシーの授業入るのが怖いよー(´□`)

なんか目の下のクマが大変なことになってます。
そろそろ寝ます。
posted by 水砂金 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

死んでしまうわぁぁぁぁ!!!

今日のバイトも相変わらず噛み噛みでした。
それに滑舌悪すぎ。案内をどうやって言うか忘れるし。
だけどへこたれず頑張ってます。

今日の元気の源は『メルト−Band Edition〜男性キーver,−』動画。
これ聞くとキュン死にしそうになるから困る。
特に合唱だと数人から「好きだよ」ってヘッドホンで聞くと耳が…耳が死ぬ…。
この歌歌われて告られたら一発でOKしてしまいそうだ。

というわけで、ニコニコジャニーズのメルト。

個人的にのど単体のメルトも好きです。っていうかのどの歌はどれも好きです。
彼らは声がテライケメンですが、本物のジャニーズであるカツーン辺りが歌ったらどうなるのか気になるところ。
ファンが卒倒しそうな予感wwwww

あと別バージョンで好きな動画。

もしCD発売されたら買ってしまうよ。

うー溶けるー溶けるー。

万が一知らない人のために、メルトの原曲はこれです。

この動画でミクが好きになったぉ(´ω`*)ミクカワユス

ちなみに自分で歌おうと思うとサビのキーが高すぎて死ねる。
posted by 水砂金 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痴情派放送

今、アニメの純情ロマンチカを見てきました。
1話をすっ飛ばして2話を見てきました。

あれ…確かこれの原作ってかなりエr…あばばばば

地上波ってレベルじゃねー!!!
(゜Д゜)!!ドーン

あのあれ本当に地上波で放送してたんですか…。
特に後半はコメ無しには見られないくらいケインな…アウアウ(´Д`;)
純情なんだからチューくらいで止めておこうよお兄さんたち。深夜枠とはいえ、いくらなんでもフリーダムすぎるよお兄さんたち。

タグの「スタッ腐ゥー」は何気にウケましたwww

地上波なら何も知らずうっかり見てしまう一般人もいるわけで…。
ああ、可哀想なこった…。

しかしBLの世界って高確率で両親が事故死してるよね。不憫だ。
posted by 水砂金 at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

